茶々姫の首輪を購入!

IMG_5532.jpg

いつも素敵な首輪を作られている猫の首輪工房さんで姫の首輪を作ってもらいました!

赤のちりめん生地に金色と白の桜の花びらが舞っている柄です♪
ほんとはここにピンクの桜の鈴をつけてもらっているんですが音で遊ぼうとするので今は
取り外し中。もうちょっと大きくなったらつけたいです(どこにいるかわかんなくなるので)
(そして大きくなったら今度はejiさんちのにゃんくれすを狙ってます♪)

それにしても・・・

IMG_5578.jpg

遊んでいるときの茶々姫の顔は・・・
我が家に来る猫(というか選んでいるのかも?)はなぜにこう、やんちゃな顔つきになるのだろう・・・

置物ワンコの名前はパピイ、犬ぽい顔ですよね、愛嬌あるというか。
それにくらべて茶々姫の顔ったらなんてシュールなことよ・・・怖いよ!何狙ってんの!犬か?犬なのかー?

カテゴリ

コメント(4)

えじ :

可愛い表情がたまら~~~ん!!!
赤いネックレスがおにあいですよん♪
今の季節にぴったりな柄でいいにゃ~

早く大きくなって、にゃんくれすも使ってくださいニャ~~(爆)
ただいま、新作のプリンス&プリンセスラインを編み編み中よん♡
eji君はお気に入りご様子なので、商品化決定しちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつも カッコイイリニュ~で尊敬します♪

けえこ :

えじさん♪

かわいい表情ですが、なんとなーくお笑いタレントのキリコに似てませんか?表情がーー;
いやはやおてんばですわ。

プリンセスラインとな!気になる~
アップを楽しみにしております!

リニュするたびにあじけなくなるわがサイト^^;

ガラスのテーブルの上のお水は姫のお水ですか?
すんごいお洒落なんですけど…。(@_@;)
家の食器、見せられません!!

Nicole :

くろねこ・ママさん♪

ガラスのお水は姫というかにゃんズ全員のお水です~
だまされちゃいけません、100円均一の入れ物です~
浮かんでいる陶器ももちろんワンコイン♪
自慢じゃないですが我が家には安物しかありません!^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年4月10日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「舐めてほしいの~?」です。

次のブログ記事は「きゃわゆー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪