舐めてほしいの~?

IMG_5146.jpg

ボクはただ、この子がひっついてきたので、舐めてあげようって。

IMG_5139.jpg

姫 「いにゃー!あたちのおもいどおりにしゅゆ~!!」

お、て、あ、げ・・・..._| ̄|○

カテゴリ

コメント(5)

noir :

おぉ、いつのまにかサイトがリニューアルされてるっ。
かっこいいー。
この舐めてるの毘沙門ちゃんですよね?優しいいい子ですね。面倒見がいいのですねぇ。うちの黒猫も少しは見習って欲しい^^;

sof :

w( ̄△ ̄wおおっ!またまたびっくりですよ~
シンプルで端正、しかもスゴ技の効いた素敵なサイトですね (。-_-。)ポッ
見やすくて軽くて最高ですd(゚ー゚*)ネッ!
(* ̄m ̄)プッ 姫、姫、撮られてますよ、姫!(* ̄m ̄)プッ

Nicole :

noirさん♪

うちのサイト、間違ったところにきたんじゃ?と時々人を不安にさせているようです(スミマセンリニュ魔で^^;)
舐めてるのはヴィっちゃんですよ~
ほんとに面倒見がいいのは意外でしたー。
noirさんちはだめれすかー?
うちはもいっぴきのレオが面倒見よさそうで意外にダメですよ。

sofさん♪

すすす、すごわざ?どこどこどこ~キョロ?
見やすくて軽いのだけが売りですよん。
sofさんとこのFLASH技がすごくて今度何かあったら
まじお願いしてしまいそうだーw(FLASHめんどくさ・・・--;ダメダメです)
わたくちはsofさんのプロフにトキメキ中ですよ!

ところで姫ゎ、うーん、うーん。じゃじゃ馬?

ヴィっちゃんが固まってるみたいなんですけど…。
はぅー。(;一_一)って感じでしょうかねっ。笑
またまたリニュされてて間違えたかと思っちゃった。

けえこ :

くろねこ・ママさん♪

またまたリニュで混乱させてごめんさい!
ヴィ、時々目がとおーくにいってるんで
かたまってるように見えるんですが~
わりと普段の動作はおっとりさんですよ♪
俊敏だけど(笑)
姫さまは落ち着きなくてダメダメですー

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年4月10日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニュ完了。」です。

次のブログ記事は「茶々姫の首輪を購入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪