お転婆娘その後。

IMG_5046.jpg

舐めてあげたいお兄さんたちもこの通り、

『キックキックキーック!』

IMG_2272.jpg

お、て、あ、げ ..._| ̄|○

カテゴリ

コメント(5)

茶々姫ちゃん続編を首を長くして待っているこの頃(笑)

今日の写真で全身がわかりました。
しっぽの三毛模様とか必殺猫キックとかまんまるお目目とか、こんなに全部が可愛い子っているかしら^^
お転婆ぶりも上々でなお可愛い♪

レオ様ともすっかり仲良しになったようで良かったですね。

必殺猫キックもバージョンアップして、人様の足とか抱えてからキックとかもしていくようになるかと思います。かわいいぃぃですよぉそれもっ。(^^)

ミチコ :

舐め舐めしてもらっているのに、キック炸裂ですかぁ。
さすがお転婆娘だわ♪
あぁ~私も三毛が欲しいぃぃぃ。

小っちゃい~♪ 可愛い~♪
毎日、姫がUPされてるかチェックしてしまう私。
もう、かなり、やられちゃってます。
私もキックしてほしいよぉーーー。

Pinko :

行けっ!ゆけゆけ茶ッ茶ま~ん♪
飛べッ!とべとべ茶ッ茶ま~ん♪
(。。。って次は飛ぶんかいっ!!)笑
攻撃的な姿もかわゆいわ^^

実はね、今日モニタが変わったの
今まで茶々姫ちゃんの茶毛がリュリュくらい濃い茶色に見えてたんだけど
これで見るとクリーム色に見える
NYNのTOPも今まで濃い赤っぽかったんだけど
ショッキングピンクに近い?
どっちがホント???

Nicole :

ゆーちんママさん♪

全身図、これでなんとなくわかっていただけましたでしょうか~。
レオともヴィとも天竜ともあっという間に仲良くなってくれましてうれしいのですがいかんせん、ヴィよりお転婆で^^;も~ほんとにみんなお手上げーー;
この子、両手広げて飛び掛ってくるのですよ~♪
そしてもう両手両足使いまくって私と旦那の足をキックキックしますもんで、引っかき傷だらけです~ーー;

ミチコさん♪

お兄ちゃんたちに押さえ込まれて舐められると動けないもんだから「ピキー!」とコウモリみたいな超音波で鳴いて反撃してます・・・。舐めてもらってるのに両手でお兄ちゃんの首に抱きついて顔に噛み付くし、猫パンチくらって顔が傷だらけです・・・あーあ。


くろねこ・ママさん♪

いやー、女の子かわいいです~。
お転婆さんなんですけど結構根性座ってて、今のところ人見知りせず、いろんなヒトにべったりひっつきにいったりしてますよっ^^
でも私の両手両足、糸くずみたいな引っ掻き傷だらけで^^;これで喜んでしまうあたりが猫飼いですね~--;


Pinkoさん♪

よく茶々丸と呼ばれますよ(笑)
私は時々「パタちゃん♪」とか呼んでます。寝ている顔がまぎれもなくパタリロ・・・・--;今なら改名間に合うか?
ところで、お、モニタだけ交換?
色は、WEBはショッキングピンクが正解!
茶々は夜のライトの下だとかで色がかなり変わるんだけど茶々姫登場で紹介している顔のドアップの色がこのモニタでは本物に近い~顔の茶色はクリーム色の中にリュリュちゃんの色のような茶色が線で混じってる。尻尾とか足の茶色はクリームみたいな薄い色かな?黒もよーく見ると黒に程近いこげ茶色っぽいかも?この子もヴィに引き続き、舐め舐めお化け~・・・ヴィの上をいく、チュパチュパさんです``r(^^;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年3月31日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お姫様の手の内。」です。

次のブログ記事は「ゴージャス天竜・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪