お姫様の手の内。

VFSH0266.jpg

『あたちの右手の裏はこーんなのよ♪ちょっと毛も長めなのよねっ』
とみせてくれました、お姫サマ。この手で目を離すとゴミ袋をあさります・・・
やめれ~(T▽T)byパパ

カテゴリ

コメント(5)

くっ。肉球までかわいいぃぃ(^^)
クロのシマシマ手首もかわいいぃ♪

このかわいいぃ♪お手々でゴミあさり♪(爆)
さすがに姫様。 突拍子もない行動は周囲を動揺させてくれます(笑)

キャーーーーー!! 出たーーーーー!!
私の大好きな豆大福肉球~♪
か、可愛過ぎまする。
ピンクと黒が混じってるのね。
いいよ、いいよ、ゴミ袋あさっても~

よっ!待ってました茶々姫ちゃんっ!
これが噂の・・・
 Nちゃんが●●コ踏んでても気づかなそうって(*⌒m⌒)
ニオイでわかるっちゅうねんっ!あはは 
ゴミ箱やらゴミ袋やら好きだもんねぇ~
まぁ姫にはやりたいようにやって頂いて
姫のシャンプーはダーリン担当ってことで(笑

ハロ :

まだら模様の肉球ね。
ピンクと黒のまだらがかわいい♪
そのお手々で茶々ちゃんはゴミ漁りをするのね(笑)。
お転婆ちゃんだなぁ。

Anonymous :

ゆーちんママさん♪

ほんとに突拍子もないオナゴなんですよ~
今日は食卓の椅子に登ってぶらぶらしてました・・・おいおい~、目が離せないので外出時はまだゲージを使用中(ちなみにヴィは3日でゲージ片付けたのでした)


くろねこ・ママさん♪

はい、出しました~豆肉球~♪
ピンクと今のところ小豆色って感じですよ~
時々私の顔をこの豆で踏んでいきますよ・・・このやんちゃめ。


Pinkoさん♪

PIN改めPINKOさんになりましたのね(ブログみたよ~ん)

>これが噂の・・・
どんな噂されてんねーん<by大阪つっこみ
いや、うちのおかんとおなじよなこといってるね、Nちゃん!関西の血が脈々と流れているね!^^;
このお手手も足も口も、やんちゃがすぎて目が離せませんが、眠くなってくると性格があまえんぼうに激変です・・・二重人格か・・・??--;


ハロさん♪

いたずらというより、やっぱり激しくおてんばさんですねー。ヴィのちっこいときなんかおっとりしたもんですよ。その代わり人見知りが大きくなるにつれ出てきて初めてくるお客様はちょっと怖がってた子だったけど、この姫は、初めて来る人をも遊び道具と思っていますので、油断すると足から噛まれます・・・将来が不安ですーー;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年3月26日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「600gから860gになりました。」です。

次のブログ記事は「お転婆娘その後。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪