寝てると女の子

IMG_4754.jpg

お姫様、遊び終わるとぐっすりこん。

IMG_4770.jpg

ところでこの娘は店頭でもひときわやんちゃがめだったスコティッシュフォールドでした。
この弾丸娘、初日600g、今700gくらいの大きさで階段を恐ろしい速さで上り下りします。大人用のトイレで平気で用を足します。ソファもひとッとび、人は後ろから襲い掛かり、足から肩までよじ登る・・・末息子毘沙門はこんなこと、とうてい来たときはできなかったはず・・・茶々姫、はげしくはげしく、やんちゃめろ。
末っ子黒猫の時の10倍は激しかろうと思われる・・・

カテゴリ

コメント(7)

そんな暴れん坊将軍なんだ~♪
これからイロイロ楽しみだねえ。笑
話題提供には困らなそう…。
しっかし寝てる姿は天使!!
あーもう一回ショコラも小さくなってくれないかなーーーーー。

PIN :

どこもかしこもまんまるんるん♪
起こさないように見てたいような
プニプニムギュムギュしたいような
姫見たさに毎日通ってしまってます(毎日どころか日に何度も・・・)
ほっんと私の理想の三毛スコの子猫なのだわぁ
茶々姫ちゃんのクローンが欲しいっ!!

TOKIKO :

ほんと、かわいいねぇ~♪
「瞳に映るもの」のほうも観ました。
モデル良し、カメラマンも上手、
言うことなしだわぁ

カレンダーに応募しようと思い
さくらの写真撮ってみたのですが
うまく写せないの(--;)

Nicole :

■くろねこ・ママさん♪

子供の成長を見守るママの気分2回目です~(レオは先住猫が面倒みたし、天竜はでかかったからw)
ショコラちゃんはずーっと顔が子供っぽいからいいじゃなーい?ヴィはとてつもなくコワ顔に・・・涙
それにしてもフォトジェニックな姫さまなので撮りたいのですが今仕事が修羅場ってます(そしてこんな時間)それなのに、姫が画面のマウスポインタを追いかけて追いかけて、キーボードを踏みふみしてくれます。やめれ・・・

■PINさん♪

姫のクローン、希望者三人目だね?(笑)
「一回だけ、ね、一回だけ交配しよーよー?」
「そしてロハでちょうらい」
残念デス、姫は巫女のように育てるのじゃ~(笑)
女の子って初めて(正確には二回目だけど)なのでよくわかんないけど、こここ、こんなにやんちゃの助?(汗、汗)
白ミケスコの模様の出方がかわいくってね~、いっぱい写真とるから待っててね~♪

■TOKIKOさん♪

瞳に映るものみてくれたのね~ありがとう!
今まで一眼レフかったのに、なんだ、ちっともキレイにとれないじゃん、黒いのダメダメ!(自分の腕は棚に上げる)と思っていたけど、白い子はやっぱり写真映りがいいです、でも激しく動くのでつい寝てるところばっかり^^;
さくらちゃん、カレンダーになったら私買うよ?
理想のゴ^ルデンちゃんナンバ1!ですもん!
がんばって写して~~♪(顔アップ希望~~ww)

TOKIKO :

Nicoleさん、写しに来て欲しい~
今日も撮影してみたけど
うまく撮れない~(;_;)

ハロ :

やっぱりいつ見ても可愛いねぇ。
子猫はアクマちゃんだからねぇ。
寝てる姿は天使よね(笑)。
三毛ちゃんって気が強いって言われてるけど、その上お転婆!?
将来が末恐ろしいのでは?(笑)
でもでも! そんなお転婆ちゃんがいるNicoleさんちがとってもうらやましい。
直にその姿、この目で見たい…。

Nicole :

◆TOKIKOさん♪

私なんかでよろしければいくらでも~♪
生さくらちゃんがみられるのならカメラしょって飛んでいきますよ~~♪
カメラ、ただいまクリーニング中、一眼レフは写すのより扱いがデリケートで困ってしまいますよ~(雑な人間ですからっ)


◆ハロさん♪

ええええ、気も強そうでおてんばです・・・
今日ね・・・二階スリット階段になってるんだけど、その隙間から一階へ転落しました・・・

860gの毛玉が・・・2mも落下(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィィィィィィ


心臓止まるかと思いました。

私の監督不行き届きとはいえ、(ヴィっちゃんが手で押した・・・)あっちうまのできごとでして、まじ、短命になったらどうしようと悩み中・・・転落防止板買いに行こう(ToT)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年3月17日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初日のお嬢のまん丸顔。」です。

次のブログ記事は「600gから860gになりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪