ころころ変わる瞳の色。

IMG_3887b.jpg

光があたると緑~にも見えるヴィの瞳。そして時には悪魔のような金色・・・
ほんとに悪魔だったらドーシヨウと思うときもしばしば^^;

20D 距離35mm ISO400 F8 1/30

最良の組み合わせがぱっぱっと出てくるまでに後どれくらいかかるんだろう(遠い目)

カテゴリ

コメント(4)

TOKIKO :

毘沙門くんと天竜くんが並んだ写真
ゴージャスですね~

毘沙門ちゃんって
季節によって変わる毛がおもしろいって思ってたけれど、
目の色まで変わるのですね。
生毘沙門くん見てみたいなぁ~

Nicole :

TOKIKOさん☆

私も生さくらちゃんがみた~い。
こっちではそんなきれいな色の(ある意味本物の?)ゴールデンがいないのよ~。天竜なんか胸の毛カットしたらグレーだよ!グレー!(チンチラちゃうやろっ)

毘沙門は生で見ると毛と体がにゃわにゃわなのが面白いと思ってもらえるようです^^;
そして伸びるのよ・・・餅のように・・・びろーんと。チンチラの比ではないのです・・・

ハロ :

本物の悪魔だったら?
うちに来い!!
び~ちゃんだったら喜んで養子にお迎えするわよん♪
かも~~~ん♪

Nicole :

ハロさん♪
うれしいこといってくれるじゃ~ん☆
ヴィ~は悪魔だけどもしかしたらお金運んでくるニャンコかもしんないよ~ん(笑)

でも悪魔だったら最後に大ドンでん返しがあったり・・・して・・・(それは怖すぎるかも)

あ、基本的には迎えるとどうなるかっつと、ちまちゃんが2匹ってことになるかも^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年1月23日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだ雪模様続く。」です。

次のブログ記事は「活躍の時到来!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪