活躍の時到来!

IMG_3906b.jpg

最近レオの出番が少ない?
そんなことはないのです。
今年10歳を迎えるレオ(確か・・・^^;)ますます元気に遊んでますが、このところ華々しく営業部長として活躍しております。フレンドリーなおおらかニャンコが少ない我が家で唯一、老若男女問わずお相手のできるレオですが、最近あることを学びました。

それは、

『来客=他猫ズが逃げて隠れて出てこない=愛情独り占め!』

もー、誰彼かまわず愛想を振りまき、女性の膝をみると飛び乗り、おやつを催促する、『おじいちゃん』。
超リラックスモードな猫がここに・・・・^^;

ストレス発散、彼には来客は息抜きになっていいです(笑)
このたびはきれいな女性の生足(のよーに見えて年には勝てずパンストモードなのは内緒だ!)の上でリラックス中。途中で細い足から落ちそうになるため、爪出してふんばりつつ維持するニャ!

友人「イテテテテッ・・・♪」←ちょっとうれしそうな猫バカ友。

IMG_39052.jpg

カテゴリ

コメント(4)

マユミ :

そうか、やっぱレオ様は賢いのね~…v
綺麗な膝に乗せてもらってご満悦の表情が可笑しい(笑)
サイトも素敵にリニュされていて、感動した!(純)
おしごと、おつかれにゃん。で癒されます。アリガト(*^-^*)

Nicole :

そうなの、お仕事おつかれにゃん♪はきてくださる方も、自分自身にむけても入れたかった言葉~
しかしまだまだ穴ぼこだらけ~(笑)

ブログ形式に飽きたのよね。でもこの色もすぐ飽きそう!

レオは、結構あまえんぼなの・・・本来^^;
年上だからぐぐぐっと我慢してるのよね、普段^^;

そっか甘えん坊だったのねっ。
クールなタイプかと思っていたけど違っちゃった。笑
あの恍惚のお顔されたら、
もう、ずーーーーーっと居て良いよ♪
って言っちゃいそうな私。

Nicole :

◆くろねこ・ママさん

そうそう、基本的には甘えん坊です~
クールな子は、亡くなった白いペルシャさん。
あれはもー、気高いほどにクール猫でした^^;

性格のよい子は人間も猫も得するね^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年1月25日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ころころ変わる瞳の色。」です。

次のブログ記事は「あの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪