手作り猫じゃらし

IMG_1947.jpg

猫カフェのなんちゃんからいただきました。すんごいかわいいので使えず、写真撮るまでとりあえず大事に隠してたら。。。

がーん。外出から戻ってきたら隠していた扉をこじあけられて、1つ齧られてました・・・無念。

毘沙門の場合↓

IMG_1970.jpg

天竜の場合↓

IMG_1966.jpg

レオさまは、また後ほど・・・じゃりたれがじゃれていると鼻息荒くして参加できない大年寄なので(笑)

あああ・・・(T▽T)作り手がにゃんこを熟知しておられるからすごい食いつきがよくって・・・
こんなんじゃあっという間にボロボロに・・・
なんかもったいなくって、せっかくもらったのに猫の餌食にしてやれません、どうしましょう!(笑)

カテゴリ

コメント(5)

ハロ :

いいねー、手作りのおもちゃ。
猫じゃらし持って撮影もして…って、難しいよ~。
私もよく遊んでる様子を撮りたくて頑張るんだけど、だいたい失敗だね。
予想もできない動きでシャッターのタイミングが合わないんだよねー。
お互い「もっとがんばりましょう」かな?
それにしても起用だね、上手に作ってあるじゃないの、猫じゃらし。
そんなにも食い付きがいいなんて、本当にうらやましい!
市販のおもちゃならともかく、手作りだともったいない気がするよね。
大興奮で遊んでくれて破壊されたらもう次がないもんねー。

Nicole :

ハロさん、そうなの、黒猫カフェのオーナーさんはなんでもプロ級だ
手作りはもったいなーい!

そして、動きの激しいもの・・・
もっとがんばりましょう、なんですよ~
でもね?カメラが悪いと思いません?
高速シャッター切れないし、起動に10秒かかっとるし、うちのは露光足りなくもないのに最近シャッターが3回に1回くらいしかおりません。
カメラのせいにしておこう~♪
でも、確かに予想できない動きだわ

横レス失礼いたしま~す。
ハロさん、こんにちは♪
Nicoleちゃんとこや、PINちゃんのとこでお見かけしていました、どうぞよろしくm(_ _)m

>猫じゃらし持って撮影もして…って、難しいよ~。
うふふ~っ、ワタクシこんな秘儀を使っておりますのことよ。
良かったら、お試しあれ♪

http://cat.pelogoo.com/cafe_chat/archive/1123076818551539.html#res

失礼、かんじんのNicoleちゃんに、お礼言うのを忘れていたわ。
おもちゃの写真、載せてくれてありがとぅ~♪

ビシャちゃんの興奮鼻ふくらまし、殿下の「ほけら~」可愛いでござる。
レオさまは素早いのか~、残念(^^)

Nicole :

なんちゃん、ほんとにありがとうね!
もう一個のおもちゃも後日乗せます。
しかしそれがね・・・ニップ入りのほうは
探せど探せど行方不明で、ある日ひょっこり
出てきてはまた行方不明で・・・(笑)
もう一個は死守してます((((((^_^;)

ヴィシャ、怖かわいくなったでしょ!
きよらちゃんみたいにヴィも甘えん坊よ~
天竜はちょっとたからちゃんとほけら~部分が似てるでしょ!
レオの遊び姿、今度はがんばって撮ります!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年11月23日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天使になった猫たちへ」です。

次のブログ記事は「黒猫惰眠を貪る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪