黒猫惰眠を貪る

IMG_1928.jpg

手前毘沙門、奥がレオ。毘沙門、今年も変な毛が伸びてきました67.gif
彼は寝てる顔はかわゆいですが。。。

IMG_1930.jpg
 ちょっとでも目を開けるとこんなコワモテに・・・それがまたかわいいですが・・・レオは寝てても目をあけててもかわいいけどこの間かまい足りなかったのか久々に二連ちゃんで羽毛布団に粗相で5千円のコインランドリーコースになりました・・・(二回分)ううう・・・そういう抗議の仕方はどこで覚えたんだよ・・・67.gif
毘沙門は悪い癖がいまのところなく、やることなすこと、かわいいのでついつい、甘やかしモード、だめなのよね・・・レオに敬意を払わなくては!
天竜はあいかわらずのぼけっぷりでまあ、扱いやすい奴です。

このところ、甘やかしモードの毘沙門が毎日毎日腕枕で一晩中寝るので肩こりが酷い・・・夜中に痛くて目が覚めます・・・でも安心しきってのびのびモードで寝てる子を起こすわけにはいかないし~67.gifああこまった67.gif

カテゴリ

コメント(6)

ホント ヴィっちゃんいつの間にやらお兄顔になったねぇ~
相変わらず私好みのイジワル顔(笑 
遠近感のせいかしら?長毛だからかしら?レオちんより大きくない?
あのチビっこ悪魔ちゃんがねぇ~ってオバチャン感心しちゃいました

私は羽根布団、家で洗ってるよ(自慢になるのか!?)
きよらも、毎晩私の顔にビッタリくっついて眠るの。
それはそれは、密に!
黒猫ちゃんて、特別に甘えん坊なのかね?

あああ、ヴィちゃん、すっかりオトナ顔になってるぅ。
それにしても、デカくなったよね。毛が大半を占めてるのかな?

Nicole :

PINさん♪

そうそう、マニア好みに育ってまいりましたよ!
マニアでないとこのかわいさはわかりませんのよ オホホ コワモテで中身はチビ悪魔のときよりさらに甘えん坊ですよ~目に入れても痛くない~~←超親ばかだわ

そして、めざとい、PINさん・・・レオよりはるかにでかいですよ・・・体重も800gほど違うかな?

なんちゃん♪

なんちゃんはなんでも師範級だわ・・・羽根布団って家でも洗えるんだ!知らんかった!お風呂場で洗うの???また教えれ~~
それから、黒猫さん、私の周りは甘えん坊より、凶暴な子が多いのですが・・・今日も近所の友達のにゃんこの惰眠を邪魔して噛まれますた(ToT)

やまけろさん♪
免許取得&新車購入おめでとうござま~す♪
ヴィね・・・でかくなったですね・・・やっぱり。
でも5.1kgくらいだから普通かな?
そして毛が大半ではなくて、あれは「身」です、紛れもなく・・・菫ちゃんは正真正銘美人猫さんに育ちましたがヴィは正真正銘【マニア受けお笑い猫】になりました((((((^_^;)

noir :

うちの黒猫も毎晩私の腕枕で寝てます。冬は肩が冷えて辛い...(泣)。
あのー、毘沙門ちゃん。黒猫じゃないように見えるのですが^^; 不思議な毛の色ですねぇ。とってもごーじゃす。

Nicole :

noirさん☆

あ~いらっしゃいませっ
コメントありがとうございます~
こちらはお仲間入りのご挨拶も遅れまくってましてすみません、後ほどゆっくり遊びに参ります。

さて、やっぱり黒猫さんは甘えん坊ということで?
でも友達のところの黒猫は布団の中に入ってくるんだけど体動かすと噛まれるとかいってました(オレ様猫なんで・・・)
そして、毘沙門、あのあの、黒なんです紛れも無く・・・それがなぜか冬場になると伸びた毛のところだけが赤茶色で・・・お座りしていると胸から下にこなきじじいのような蓑ができます・・・なんなんでしょうね??

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年11月24日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作り猫じゃらし」です。

次のブログ記事は「惰眠を貪るその2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪