Nicoleダウン中。

IMG_1566.jpg

旦那に風邪を移されて寝込み中、
しかしなんとか選挙だけはいってきたのでありました。

選挙な・・・・

ああ~!どこにもいれたくない・・・・←本音


もうちょっとましな指導者はいないのか?
どんどん戦争したい国に近づいているような気がしてならないんですけど。

ところで、この写真は二つの問題点を写しています。

1.毘沙門が水飲んだらこのありさま(ガラステーブルびっしゃびしゃ)
2.天竜、前掛け濡れるって!水飲み口で座り込むなっ!

カテゴリ

コメント(4)

Tomoko :

あら、風邪で寝込んでいたのね。。。。
大人しく寝て、早く元気になってね(*^^)v

天竜くんのお気に入りの場所だったりして。。(^^ゞ

Nicoleちゃ~ん、大丈夫っすか?
でへ、おいらも実は風邪っぴき(笑)連日夜中、咳が止まらず呼吸困難でシニそう。寝ると苦しいくらいならと意地でPCの前に居る自分が哀しい。
お互い、養生しましょうね、、、。

選挙速報でキレませんでしたか?(笑)おいら、藤野だの佐藤だのが比例とはいえ当選したのが怖いっす。

ハロ :

風邪~~~?
この間まで昼夜の気温差が激しかったからねぇ。
夏も疲れも手伝って体調崩したんでしょう。
お大事にね。

選挙、当選させるばかりじゃなくて役立たずだと判断した政治家はやめさせられる権利も欲しいものです。
それに使えそうにないなと思う立候補者ばかりのときは「適任者なし」って選択もしたいわ。

Nicole :

Tomokoちゃん>
わらすは復活いたしますたが、ダーリンが寝込み中。
ていうか、今日まで持ちこたえていたのか・・・(笑)

やまけろさん☆>
やまけろさんのお風邪は治りました~?
選挙ね、こあかったですわよ・・・
あの落下傘落とした大元も・・・
バブルの痛手が懲りていないのね日本わ(笑)

ハロさん☆>

風邪はなんとか平温に戻ったよ、っていうかちょっと体調めちゃ崩してて平温に戻ったのが一ヵ月半後だったのよ~。今とってもからだが軽い~♪

選挙、マニフェストって絶対見てない人圧倒多数でしょうねえ~~。メディアもなんとかしなくちゃいけないね、日本って国わ(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年9月12日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おとぼけ天竜」です。

次のブログ記事は「トイレも占領されてます・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪