トイレも占領されてます・・・

IMG_1677.jpg

私の家だけじゃないよね・・・トイレにいったらもれなく猫まで入ってくるのわ(笑)

ヴィシャが陣取ってたところに後から送れてレオが入ってきて、隅に追いやられてます。
これのおっきな写真を載せるいいものを猫カフェのなんちゃんに教えてもらいました~☆

↓ここもNyNの写真サイト。
 瞳に映るもの http://fotologue.jp/nyn/

ただしフラッシュバリバリ、画像デカデカなのでブロードバンドじゃないと絶対きついのでご注意くださいませ。ナローな方々および旧パソ軍団をすっぱり切り捨ててるサイトです(; ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

うーん、サイトの整理がしたい。
縮小計画しよう、うん(笑)
残すコンテンツはやはり4つ。
ブログと写真&MOVIEと漫画。+弱小同盟~(笑)

カテゴリ

コメント(10)

Tomoko :

写真サイトに早速お邪魔してきました(*^^)v
ステキ~(^_-)-☆


私もそろそろもう少しいいデジカメくんが欲しくなってきました。。。
でも。。。そんな余裕は私には無いです(∋_∈)

風邪は治りましたか?
季節の変わり目、お気をつけて。

マユミ :

わ~~~~~
見て来ちゃった、写真サイト!素敵過ぎっ(><)
忙しい筈なのに複数サイトかけもちで大丈夫ですか?
とはいえ、と~っても目の保養になりました^^。

ところで、風邪は治りましたか?夏風邪は辛いから、
美味しい物たくさん食べて養生してください~。
また近々連絡入れますネ☆

Nicole :

Tomokoちゃん☆

ほんとよね~おそろいで買ったから、今回もおそろいで買い換えよう(笑)
狙いはやっぱ800万画素クラスの一眼レフかな。
って重いのもな~・・・・KISSクラス狙う?

アリエッタさん☆

風邪はだめです。。。どうも、旦那の風邪→私→旦那→私→旦那というコースをたどっています。私は今においが変なほかは平温なんですが旦那がこの3連休熱出してぶっ倒れてます。
マスクして看病しなくちゃいけないのかしら・・・
ところで、サイトがまたすてきに変わっていますね~♪

マユミちゃん☆

ありがとおおみてくれてえ~(笑)
忙しいのは忙しいンだけど、どうもなんていうの、月末に修羅場がきそうで今台風の目の中~この時間を利用して(だんなもぶっ倒れてるし今のうち←オイオイ)さささっと更新してみたん。←どこの話!

もこ :

うちも・・もれなくトイレについてきます。
閉め出すと、開けた瞬間 猛ダッシュで入ってくる。
そして私が外に出てもまだトイレの中に・・。
なんで 好きなんだろうね?(笑)  

Nicole :

もこさん☆

締め出したとき、チンチラちゃんは泣きますか?
天はさりさりさりさり~とお手手で扉をひっかくの。
でも後の二匹は入れろ入れろとわめきまくるよ・・・
あまり開かない扉が開くと興味がわくのかしらん。

追伸:もこさん、考え事の癖、それサイコー(笑)
   めっちゃ集中力あがりそう!!今度ためすよ!

もう万博行っちゃった?
もしかして風邪で行けなくなちゃった?
旦那さまと来るんだったらWデートしようよ~♪
メールしてくだされぇ!!!
ショコラもトイレに走り込んで来て全然出てくれないのでドアを閉めてしばらく経ってからドアを開けるとキョトンとした顔してるの。
その瞬間に引っ張り出してます。爆

Nicole :

くろねこ・ママさん☆

ひぁ~亀レスごめんなさいいい
そう、風邪でいけなくなったの・・・
券が二枚パア~_| ̄|○
名古屋は結構近いと思ってるからいつか
Wデエトしましょう☆

どこのにゃんこも同じね・・・
便座の上できょと~んとしてるよね(笑)

おおお。イイ写真ではないですか。ヴィシャの仔猫時代かな?カワエエ~。蓮の色もキレイ。
ってか、アマナって紹介ないと入れないんだよね?いいなぁ。

Nicole :

やまけろさん、すまん、ヴィのちっさいときの写真一枚消しちゃった(笑)
やまけろさん、やる?やるなら招待するわ~
なんたってお師匠様ですもの♪(いつのまに)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年9月17日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nicoleダウン中。」です。

次のブログ記事は「ちっちゃなときの毘沙門。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪