おやすみなはい。

IMG_1261.jpg

夏なんですけど。うちの甘えん坊将軍【びっちゃん】は。

きっとこの後、パソコン切って寝室に向かう私に
「にゃ、うにゃ~~~~ん!!!!」
と泣いて後を追っかけてくるのでしょう・・・・

で。

夜は一晩ワタシの腕枕で寝る、と。

夏蒲団もかぶってね。

・・・・・。

朝は朝で。
ダーリンにご飯をもらった後一人遊びをしているようですが、私が起きかけたら、

どた!どたばたどたばたどたばた~~!!

「にゃ、にゃ~~~~んん!!」

と、おきぬけの私のもとにすっとんできてすりすりごーろごろ。
で、もっかいもぐりこみにきて寝る。

・・・・こいつほんまに猫か?もしかして犬じゃ?

IMG_1236.jpg

カテゴリ

コメント(5)

おぉ、犬猫仲間見っけ!
うちのリンもかな~り犬っぽいです。
顔もちょっと柴犬っぽくて、時々柴りん子さんと呼んでますが、常に私を見てる感じで、「かまってかまって~」「あたし、りんちゃんよ~」と。すぐペロペロ舐めるし、「く~んく~ん」て鳴くし、時々ココが怒ってパシコンパンチを喰らわしてるけど、あれは「もっと猫らしくしなさい」って意味かも、と思います。

Nicole :

アリエッタさん☆

リンちゃんあまえんぼうそうですよね~(笑)
リンちゃんのあまえんぼな声にココちゃんが反応するので、うちのとこはレオですわ。で、猫ぱんちでなく、なぜかマウント・・・おいおいおいおい(汗)

ということで、リンちゃんのワンコ系お仲間猫にしてやってくださ~いな♪

ほし :

お久しぶりですー。

黒ソマリのエントリも見ましたが
やはりこれは黒ソマリですよ。(断定w)

それにしても夏に向けてどんどん毛が伸びてません??
でもこんなかわいい黒ソマリ毘沙ちゃんにスリスリ、にゃんにゃんされたら鼻血モノですよ(笑)

TOKIKO :

いいな~
さくらは用が無ければ私のこと無視します。
今朝は、
昨日ひっかっかれ、
ヨガボールに穴まであけたので
私が無視してます。
それに気がついてかどうだかわからないけど
さくらの態度がいつもと少し違います。

Nicole :

ほしさん☆

わーい、わかってくださる方がここに~♪
そうなの、ごろにゃんされると鼻血モノなのです!
でも猫苦手な人にはさらに怖い顔だわね・・・と遠巻きにされるし、来ると怖がりサンでびくびくしちゃうし、よさがわかってもらえないの~。
毛はね、どっちかつと夏に向けて短くなったほうです(~_~;)でもね、顔のほっぺの毛が伸びてるような気がしますよ!←親ばか~

TOKIKOさん☆

ヨガボール、修復方法見つかりました?
いや~、私は先日毘沙門にお気に入りのTシャツに大きな穴をあけられてしまいました。ラメ糸みたいなので横ボーダを作ってるTシャツだったのでそこからぱくっと・・・。
それでもしかれないわ、私ってあまやかしすぎかな~?
さくらちゃんはちゃんとお顔の色を伺うのね(笑)
おりこうさんです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年7月14日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女郎蜘蛛~☆」です。

次のブログ記事は「彼らの目線の先には?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪