彼らの目線の先には?

IMG_1271.jpg

一心不乱に外を眺める3にゃんズ。庭、草ぼうぼうですけど・・・

こんなに草ぼうぼうにしてるから、クモが巣作ったり、あんなことやこんなことになるんですけどね。
目線の先を私もじーっと追いかけてみると。

うわ、うわ、うわ!

batta.jpg

ぎゃー!バッタ、バッタ!!m071.gif

バッタきらーい!!←なんでやねん

クモはいいけど、こっち系苦手~~!!

今度絶対庭の雑草をなんとかしよう・・・決心した私であった。

バッタはともかく、猫の尻尾が3本ならぶととてもかわい~でしょ?
ところで、毘沙門は・・・なんでこんなにでかくなってるのでしょうね。
もしかして、まだ発展途上かな・・・バカほど飯を食います・・・・。

カテゴリ

コメント(6)

TOKIKO :

仲良しシッポトリオ
なごみます~
でも、蜘蛛が平気でバッタがダメなんて
面白いNicoleさん♪

ダラダラだね、天竜ちん(笑)
我が家も皆、ダラ~っと溶けてますよ。クーラーのかけすぎはネコズに良くないってことなので、おいらだけの平日昼間は一緒になってダラダラしてますが。

あ!ヴィシャの兄弟!楽しみ楽しみ!

Nicole :

TOKIKOさん☆

尻尾の先並んでると和みますよ~
それはそうと、クモはいいのにバッタがだめなのはね、
あの接合部分が気色悪いの~~ギコギコいいそう~!
(書いててウッと来る私)

やまけろさん☆

たれパンダならぬたれポン太です。
私は実は暑いのは、冬よりうんとましで扇風機でも
平気なのです~。私だけの時は同じく扇風機だけ!
うちの子たち、あんまりガンガンクーラをかけてると
気がつくと全員退避してどっかいってます。
自分で調整してるのかしら~(笑)

子ニャン、アップしますね~!

sof :

はじめまして~えじさんのところから飛んできました。
しっぽ3つかわいいですね!うちのは玉尾なので
しっぽ自体がとても珍しく感じます(^-^
あ、私もバッタのでっかいのは苦手です。
(((;゚д゚)))がくがくぶるぶる

あ、、、おいら↑のコメント一日間違えて書き込んでるわ~いや~ん♪
しかし、ヘビはいいけど、バッタはアカンのかいな(笑)毛虫はいいけど、クワガタはアカン!みたいな?そんな感じ?

あ!おいらも冬はダメ。マジでダメ。夏はどうにか生きていけるけど。しかし、今年はクーラー点けました、、、体力が全然ないわ、、、。

Nicole :

sofさん☆

えじさんのところからきてくださったのですね~
ありがとう~!
sofさん家は玉尾っぽちゃんですか!いいないいな。
こっちの地域では玉尾ちゃんのほうが見かけなくて珍しいかも。
おっきなバッタはもちろんこわいけどほそながーい目のちっこいうす緑のやつも嫌い~(((( ;゚д゚)))アワワワワ


やまけろさん☆

あ、やっぱし(笑)わたすったら、コメント少ないからわざわざこっちに書いてくれたんだと思ってた!←前向き?それとも後ろ向き?

バッタ。。。すべての接合部分が苦手~!
あの足の構造が黒い何かを思い出させる…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでも、黒い何かの別の黒いほうのカブト虫、仕事でこの間撮影に行った・・・ほんとはちょと怖かった!!(なんの仕事や)

冬って、血液凍るよね!
血が流れないから動けない~♪かちんんこちん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年7月16日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おやすみなはい。」です。

次のブログ記事は「天竜ちん、だれだれ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪