みんな、お昼寝。

IMG_1068.jpg

ダメ。7月までエアコン稼動はやめようと思ってたのに。除湿つけちゃった!

IMG_1069.jpg
わかりにくいのでフラッシュをたいてみますた。
風向きで一番涼しかろう~、寒くなかろう~って場所にレオと毘沙門が陣取ってます。
手前がレオ。奥がヴィーちゃん。レオは肉球ストレッチ中、ヴィはお手手クロスしてお顔隠したはいいが、出腹丸見え。

一方、ソファではダーリンがあられもない格好で爆睡中。天竜は、床でスヤスヤ。
IMG_11012.jpg
ちょっとこいつは・・・太りすぎかも・・・((((((^_^;)
とりあえず。エアコンのひんやり感は、みんなを幸せにしているようです。

実況中継している私といえば。
パソに向かって今日もぼーっと仕事中!←してへんやんっ!

カテゴリ

コメント(5)

Tomoko :

ちゃんと涼しい場所を知っているのね。。。

日曜日にもお仕事?
ムリしないようにね。。。

Nicole :

Tomokoちゃん☆

そそ、仕事つか、なんつか、ダリンが変則休出で遊んでくれないもんだから(笑)でも進まんかった・・・((((((^_^;)

Tomoko :

な~んだ。。。
ただ遊び相手がいなかっただけなのね(^^ゞ

それなら、呼んでくれれば行ったのに。。。
美味しいおうどんのお土産付きで。。

もこ :

最初の一枚は鏡かと思いましたよ。(笑)  
冬は丸まって寝るのに 夏は伸びきって寝るのを
見ると「あー夏だなぁ」と風流を感じます。
・・エアコンつけてあげなさいって?

Nicole :

Tomokoちゃん☆

彼の遊ぼうはインドアなのでねえ~
わたすは外に行きたくてね~~(笑)

もこさん☆

長毛ちゃんにはほんとにそよそよ風をあててあげないとかわいそうかもしれないですねえ。
今は暑いとレオはトイレの奥、天竜は洗面所に避難してます。
北の日当たり悪くて風が冷たいところをよく知ってます(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年6月26日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫それぞれ。」です。

次のブログ記事は「レオ、夏の定番。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪