レオ、夏の定番。

IMG_1152.jpg

今年もクーラ稼動の季節到来となりました。レオちゃん、何してんの~。

IMG_1148.jpg

はい、クーラーの風が大好きなレオ、一番きもちのよいソファの腕部分に両手を巻きつけて休憩中。このスタイルを観ると、夏だなあ・・・と思う我が家であった。

あ。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

何をあやまってるかって。
七月からの隠しコンテンツ、仕事が押しててアップできてませーん
m004.gif
わーん。仕事が4つ重なっちゃった~~ああああああああ。

仕事。。。ひとつひとつ、順番にコンスタントにきてくれないかな←やる気なし?

私信、TOKIKOさーん!
お雛様が夏になってしまったわ?これも待っててね~!!ひょえ~~m004.gif

カテゴリ

コメント(5)

えじ :

ぐっはぁ~~~(笑)
可愛いスタイルで だるだるちゃぁ~~んですね^^
いいねぇ~~、目に付く所でこんな姿さらけ出してくれちゃってさぁ~~~~~~~
こっちの暑さは半端じゃないで( ̄ε=‥=з ̄) フンガーってます eji君(爆)
避暑地をさがしたらしい(* ̄m ̄)プッ
快適な夏を過ごすご様子ですよん。

ハロ :

か…かわいい!
レオくんのアップ、とってもプリチ~♪
なんで同じ黒猫でこうも違う???

こっちは今日(1日)からやっと梅雨入りみたいな感じになりました。
ずっと空梅雨で、地域によっては雨乞いをしたところもあるとか(ニュースで見た)。
しかし大雨洪水警報が出るほど降らなくても…。

Nicole :

えじさん☆

そっちは今日どうですか?こちらは2日前くらいからようやく梅雨突入したって感じで、今日なんか日中暗くって肌寒いくらい・・・だから猫ズがそばにいにゃいわ?どこにいっちゃったんだらう??(笑)

ハロさん☆

レオは・・・目が逆半月型なの!大笑い。
ネロちんのほうが精悍な感じがするとですww

梅雨。こっちもほぼ同じような感じなんだけど。。。なんだか最近の天候とかニュースってのは程度を知らないって感じですねえ。ま、そんな程よくうまくはいかないか、何事も(笑)

TOKIKO :

Nicoleさん、お疲れ様です。
さくらの夏の定番は、
「アイスノンすがりつき」です♪

>お雛様が夏になってしまったわ?これも待っててね~!!

は~い(^^)

Nicole :

TOKIKOさん☆

なるほどアイスノンか・・・天竜は最近冷たいところを探しては大股開きでひっくり返ってます☆

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年7月 1日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんな、お昼寝。」です。

次のブログ記事は「夏仕様の毘沙門。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪