トイレに池を作る猫。

IMG_0669.jpg

昨日と今日に続いておいたの続く毘沙門のアップ。
やっぱりどーみてもサウロンの目(出・ロ-ド・オブ・ザ・リオング)~(^^;)

昨夜。サボテンのでっかいとげに毛をひっかけて一緒にテーブルから落下。
掃除したばっかりだったのに・・・天竜もそういえば前に毛をひっかけたし、観葉植物がだめならサボテンがあるわ、と思っていたけどどーも危険のようです。とほほ。

今日は朝から毘沙門、景気よくおしっこをドパー!としてくれてるのはいいけど・・・この人はいつもおトイレ場の砂をよけてよけて、つるっつるのなんにもないところで池を作るんですi11.gif
しっかり今回も池つくって・・・

おしっこに濡れた足ですっとんで遊びにいくなあああああm003.gif

逃げ去るところをはしっとつかまえてふきふき、周りに飛び散ったのもふきふき・・・・

毘沙門、なぜかちっちゃいときから水難の相。
名前が悪かったのか、「うあー、ヴィシャ、びっしゃびしゃ!」という会話がよく家で交わされますi11.gif

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年5月27日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敵急襲!非難しろ!?」です。

次のブログ記事は「ぽかぽか陽気です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪