カーテンができちゃった。


パソコン部屋の出窓には、実はずーっとレースカーテンがなかったんです。それはおっそろしく長い間。なんと。年数にして、

13年間。レースカーテンなし!隣に家が建ったら考えようと思っていたら未だ家など建つ気配もなし!
まあ、見えるのは木だから別にどーってことないし、なんてったってレオがよくお外を見たがる子だからつけないほうがよかったんですが。今年の10月にようやくカーテンリールをだんなに取り付けてもらいました。それからが大変。レースカーテンを買いに行ったらまあ、高い。そしてオーダしないかぎりなかなか丈もあわない。ネットで探しても寸法はかってオーダするのがめんどくさい。間違いそう。
っていうことで延々レールだけの生活をしてましたが、昨日、やっといいのをみつけましたー!
いや、ほんとは真ん中がちょっとあがってるやつとか、そういうのがほしかったんだけどね。
1.丈があう。
2.寸法がある。
3.デザインとレースの種類がすき。
4.お金の予算内。
を満たしたからエイヤで購入。

うわー。
カーテンつけたら、お部屋ってこんなに夜明るくなるのね~。
ちょっと見えにくいタイプだから外からも夜そんなに丸見えにならない!

猫の写真をとってもなんとなーく、雰囲気がかわってとても面白いのでした・・・
それに、なんだか、天竜には自然のバックよりレースのカーテンのほうが似合うじゃないですか・・・・^^;

カテゴリ

コメント(2)

TOKIKO :

天竜くん、ステキ!
ほんとに風呂上りの天竜くんと同じにゃんこ?

Nicole :

TOKIKOさん☆

最近ね、男っぽくなったでしょー(笑)
それからお風呂に入れた写真をもう一度撮らないと
いけません・・・
天竜、とってもオデブさんになってます。
塗らしたら普通のトラ猫ちゃんですよ(^o^;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年1月16日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事があるのに・・・」です。

次のブログ記事は「まさしく木彫り黒猫。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪