結婚記念日だったらしい。

0606.jpg
6月6日。あと6がもういっこついてほしいところですが。

今日は朝からお友達にお祝いメールをもらって、「結婚記念日」だったことを思いだした。それなのに、しばらく転寝して、また忘れてしまっていたようで。昼過ぎに起きたダンナに「今日の夜ご飯は特別なのか~」といわれて大あせり。またヴ-ヴ・クリコを冷やしそこなったぜ。11年目にもなるとアニバーサリーはあまり重要でなくなるのです・・・外に食べにいこうか、とも思ったけど急に思い出したものでいい飲食屋が思いつかない。あげくのはてに二人顔をそろえて「・・・焼肉?」なんて言い出す始末。去年もそうやったやーん!ということで却下、てきとーにすませてしまった。朝から雨だったんだけど昼からは晴れて、ちょいとドライブにでたものの、どこいくわけなくぶらぶら徘徊し、それだけではあまり~にさびしいのでまたまたオートバッ●スへいって「明るさ二倍のルームミラーがほしい~!」とダーリンに訴えてみたがやっぱり「無駄!」と却下されて、何もかわずに店を出てくる。あ、でもかわいいの買った!これこれ。
0606.jpgDADAっていうの。
これめっちゃかわいいHPあります。みてね。
here→http://www.wildrepublic.com/monkey.asp
あんまりさびしい一日だなあ、ということで織田信長の城跡探検をしにいき、なんだか夕暮れだったものでなんとな~くミステリーツアーになって、近所のいわくつきのお化け屋敷を探検しにいき、ちょっとびびって帰ってきました。沼に浮かぶ祠に意味深な塚に寺院の群れに稲荷・・・道端に何気にある石仏。
怖すぎる・・・・なんなのだ、ここは。

ダーリン、あなた来年40よ・・・・40。
こんな、ミステリーツアーして結婚記念日終わってええんですか??

カテゴリ

,

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年6月 6日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまたいつもの。」です。

次のブログ記事は「うーん?あれあれ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪