またまたいつもの。

040530.jpg

いやー、暑かった。日中、新しい車でためしふらふら近場をドライブをしてきましたよ。買ったのは1300CCのistだけどね、なかなかサスが硬くてスポーティな仕上がりです。それより、ちょっと座席が高めで、はじめてこの系統の車にのる私はちょっと楽しかったです~。スポーティだがあっさり内装なのでちょいとオート●ックスでRAZOのアクセルペダルを買おうよ、とダンナをそそのかしていったのはいいけど・・・

「なに!3000円?4000円?なんぼ高いねん!」そーよ、知らなかったの?装飾のスポーツペダルはそれくらいするのよ。「こんなもん、いらーん!」・・・。なんて金のかからんダンナじゃ。私はほしくてほしくてどーしようもない・・・男と女、やっぱ逆転の夫婦かもしれん・・・ということでやっぱ今度買いにいこうと心にきめた。(笑)

それにしても、今日はどうやら風邪気味、頭くらくらして家に戻ってきたのはいいが、家の中が蒸し風呂に・・・さすがに今年初めてのクーラーを入れました。
そこへ、待ってましたとばかりに登場の、レオ。
両手をソファの肘掛に巻きつけてダリーンと。ちょうどこの位置に、1番涼しい風がくるんだな~。よく知ってるね~(笑)あんまりかわいいので今年も撮った、我が家の初夏の1ショット(笑)
とうとう梅雨がきてしまった・・・頭がいたいのもこのせいだわな・・・(〒▽〒)

カテゴリ

コメント(4)

PIN :

ほんと暑かったねぇ~
我が家も今年初めてエアコン稼動しましたよん

レオくんのダッコスタイルかわいすぎ~♪
綿入りのクニャクニャぬいぐるみみたい
抱きつかれたいっ!(*⌒m⌒)

オンボロオデッセイはもう10年前の
いっちばん古いバージョンです
(アダムスファミリーがCMしてたのよね なつかしぃ~)
Nicoleさん おっしゃる通り!!
座席からの目線と良い縦横車幅と良い何かと使いやすい
外観は今のがシャープで綺麗だけどねぇ~
お金ないの乗り潰れるまで乗りまっす(笑
さぁ 朝飯作るっぺ!!

Nicole :

おお、1番存在感の強かったやつですね>車
うちのistちゃんも快適らしいです~。二台維持って死ぬほど大変なのでうちもPINさんに引き続き、車が過労死しないようにほどよくだまして乗り回してやるわ!(笑)

朝ごはん作るの、PINさん。いいママ&お嫁さんだわ・・・誰か私にも朝ごはん作って!(←なんじゃそら)

うわ~ん、レオっちカワユイぃ~。やっぱ碧と違ってお目目くりっとカワユイ<碧はなんか黒猫っぽくない

ところで。ist!おいらも購入リストに『ist』入れてますが。ちょっとミニ・クーパみたいなとこが好きで。

Nicole :

 碧ちゃんよりレオのほうが黒猫っぽい?(笑)うちのレオはたぬきに近いと思いませんか~。istいいですよ。なんかね、乗用車?って思えないほど足回りがしっかりしててスポーティなので、振動に酔う人はもしかしたらfitのほうがましなのかもしれない・・・(^^;)
我が家的にはistイチオシ!ですが。エアコンいれて15km/1ℓ走ります。エコです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年5月30日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい車がくる~♪」です。

次のブログ記事は「結婚記念日だったらしい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪