見て見て見て。

080202.jpg

「ボクを見て!ずーっとボクだけ見てて!」な甘えん坊泣き虫ヴィ。


あ、この写真を見て怖い思いをされた方、すみません^^;こう見えても我が家一番の甘えん坊なんですのー。甘えん坊将軍の座はたとえチビチビがきても明け渡さない強気なやつなのだった。眠いときは赤ちゃんみたいにグズグズ。一緒にお布団で添い寝するまで泣き止まないし、寝た!と思ってそろりと出てきてもばれたら一からやり直し!下のリビングが好きじゃないようで、下に降りたら「上~!上に行く~~!ここいや~~!」と泣き喚く。

 

証拠写真↓

IMG_4211b.jpg
「この部屋いやー!!」

IMG_4212.jpg

「だせー!」

すみません、上記二つはやらせでした^^;ほんとはあくび写真なのー。^^


カテゴリ

コメント(3)

我が家の、クロスケも甘えん坊。
黒毛は甘えん坊なんですかね。
一枚目の画像。
ヴぃちゃんの目を60秒見ていたら、パソコンの画面から飛び出してきましたよ!

・・・と、思ったらなんと我が家のクロスケがパソコンの背後から顔を出して、ミャ~と一声叫んだんです。
ヤキモチ焼いたかな。

ハロ :

ヴィっちゃんを見て怖いだなんて!
ファンクラブ会員1番の私が怒るぞ!!
百歩譲って「凛々しい」と言って。

Nicole :

ルネオさん♪

結構、黒猫は甘えん坊ってきくんですよ。
うちのまわりの黒ちゃんはほんとにみんなあまえっこです。
黒猫一番!な私です^^

>ヴぃちゃんの目を60秒見ていたら、パソコンの画面から飛 び出してきましたよ!
さぞかしびっくりされたことでしょう^^;
シュールな黒猫の図からクロちゃんのまん丸お目目に変わったら和みましたでしょう~?^^ 


 
 
 
 
ハロしゃん♪

ははは!ファンクラブ会員1番に登録させてもらったわ~。
ヴィ、猫好きな友人には黒豹のようだといってもらえるの。
でも黒猫が怖い人たちからはひたすら怖い怖いといわれるわー
こんなにカバイイのに!(笑)
抱っこすると甘えて甘えて脱力する猫なのにー(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年2月 2日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だりだり中。」です。

次のブログ記事は「猫齢11歳と7ヶ月とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪