猫齢11歳と7ヶ月とは

080202b.jpg

十分おじいちゃんとして労わってやらねばならない年齢なんですよ、かぐたん。わかりる?


080202c.jpg

「全然労わられてない・・」 とでもいいたげなレオ様の表情ですが。
我が家で一番広いお部屋はチミのものになってるわけだしー。昔のように一日何度も一人だけで甘えん坊ができるわけだしー。たまにやってくるチビチビたちはあなたにはかまいもせずにお部屋を走り回ってるだけじゃないのー。

え? それがバタバタ騒がしくて嫌なの?

・・・おじいさんなんだからっ。わかりました、わかりましたよ。


0802e.jpg

年の功あって、さすがに子どもからおもちゃは取り上げないようです。(笑)


カテゴリ

コメント(3)

cyo-mei :

にゃんこがたくさんいるのってすごくうらやましいけれど、なかなか大変なんですね~!
うちのはひとりのせいかほとんど甘えてきません。むしろ私が甘えます(笑)そんな私を見て母は「いい年して…」って憐れんだ目で見てきます…(悲)

よう :

ちびちゃんと レオ様じゃ ずいぶん違いますものね~~。

子ネコちゃんは パワフルですものね・・・
でも 子猫ちゃんの可愛さには すべてを許されるパワーがある気がする。

Nicole :

cyo-meiちゃん♪

うちの長老は賢くて気難しい子で甘えん坊で大変ですわー
仏心を出して二階のチビチビたちの部屋に連れてきてもそれが帰って神経に障るようです^^;下の自分のお部屋にチビがくるほうがいいみたい^^;
cyo-meiちゃんところは女の子だからじゃないかなー、女の子はツンデレさんが多いときく(笑)
 
 
 
 
 
 
ようさん♪

チビチビのパワフルさは大人猫にはうざいのかもしれませんね。
でもね、まだこの子たちはましだとおもうのですがー^^;
そしてうざいと思いつつかわいいとも思う複雑な大人猫心を分かってあげなければならない人間ズは大変です^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年2月 2日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見て見て見て。」です。

次のブログ記事は「美しすぎるわたち。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪