寝子猫。

080131e.jpg


神楽・・・口うっすら開けて寝てます。彼はよくいびきをかいてます。舟もこいでます。

カテゴリ

コメント(5)

kinatier :

まぁ!なんてピンクのお鼻なの!!
お口のピンクも綺麗だし、うぉ~~ん可愛いいー。
舟こぐのも、可愛いですね!^^

ぽぴ :

ああ。。口がうっすら・・・指入れたい(笑)
舟こぐんだ~(笑)
たまらんなぁ。。

みよ :

人間が口を開けて寝ているとただのアホに見えますが
猫ちゃんだと、どうしてこんなに可愛いのでしょーか。
人間だとゴミを入れたくなりますが猫ちゃんだと
マウス・ツー・マウスしたくなりませんか?
ええ!!ならない??私だけ??

ルネオ :

ピンクなお鼻。
まるでグミのようですね。
たまらないな~。

Nicole :

kinatierさん♪
よくネットでほんとにピンクの鼻の子をみて「これは加工なの??」と疑いの心(狭!)をもっていた私ですが、
ほんとにピンクの子、いるんですねー、びっくりすー(笑)
 
 
 
 

ぽぴしゃん。
なんかやっぱり脳みそ漏れ系のまま日々大きくなってる。
独り言多いし???^^;
 
 
 
 
 

みよさん♪

わたしよく旦那に、
「口あいてる口あいてる。アホの子になってるで」
って言われます。ぽけー。としているとまさしくそう
みえるようです!でもゴミを入れられたことはまだ
ないです!よかった!(違)
でも猫はぬけているとかわいいし!
ちょっと脳みそモレてるほうがよし!ですわ♪
まうすつーまうすはやっぱり息を吹き入れるんでしょうかっ(笑)
 
 
 
 
 

ルネオさん♪
なので、よく鼻チューしてしまいますよっ
ちなみにかぐら、起きてるときに鼻チューしても
ぼーっとしているので高確率でチューできます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年2月 6日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふむふむなるほど・・・」です。

次のブログ記事は「(・∀・)イイ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪