ぎゃーっ!

080107a.jpg

ヴィ、ヴィったん!なんじゃあ、その寝方わー!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

080107b.jpg

押入れでぐーすか寝まくっておきてこないやつを起こそうと思って襖をあけたらこんなのでてきましたが(汗)
押入れが好きなのもここまでくるとどーよ?敷布団、ずりずり落としてその上に寝ちゃって襖にばっちりもたれかかって、襖が外れたらどーすんだろう・・・こやつわ。^^;

080107c.jpg

この奥から押入れに入ってヴィはお休みになるのですが。たまには子守りもしています。
二階建てのケージなんですが・・・チビチビは私が乗せたわけでなく、よじ登ってくるわけです。
さすがに降りられないのですが^^;で、ケージの上に上がるのが好きな子が多すぎて3階建て仕様になっていますが、これなら3階建て買ったほうがよかったんではと思う今日この頃??

 

↓ヴィっちゃん!その寝方はちょっとあかんやろ!応援プリーズ

にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ

コメント(8)

忍猫?
ぜんぜん、忍んでないけどさ^0^

ヨリシマ :

怖〜〜〜〜(笑)
めちゃめちゃ笑える…やっぱヴィっちゃん良いわ(〃▽〃)

ぽぴ :

最高ぉぉぉぉ~~ぎゃっはっはっはっは~
すばらしいです!!!

よう :

(〃^∇^)o彡☆あははははっ おかし~~ おかしすぎる~~~!!
なんで~~??? 

あ~~ 笑った!!!

最後の写真 あれ?? うちの 叶と育??? と思っちゃいました。

すごーーーーい!すごいです!
その寝方!笑わせていただきました。^^

安心しきって眠っているチビズと、寄り添うヴィッちゃんの図がなんとも言えませんね。

yuu :

ぷぷぷっ、ヴィちゃん最高ー!
こんなニャンコはじめてだわ^^
襖の硬さがきっとヴィちゃんには合ったのかしら~!?
人間でもの硬~い枕が好きって人いますものね^^
ヴィちゃんは襖と布団に挟まれてるだけじゃないんだー!
ちゃんと子守もするなんて、とってもいい子だわ!!
そんなヴィちゃんに寄り添って寝るおチビちゃんたちは、
すっごい幸せそう♪
きっといい夢見てるんでしょうね^^

Nicole :

ぐはっ、亀レスすみませーん 汗汗 

なんちゃん♪

そそそ、ヴィは忍び系かも(笑)
ただし声が大きくて忍べない(笑)


 
 
 

ヨリシマしゃん♪

コワカワ〜〜〜〜(笑)
味のある味わい猫ですわ^^;
手のかかる子ほどかわいいす♪
 
 
 
 


ぽぴしゃん♪

ヴィは賢太郎と張り合えるかも~(笑)
 
 
 
 
 

ようさん♪

空けた瞬間、噴出しましたわよー^^;どうなってんのこれって(笑)
叶ちゃんみたいにメリハリある顔になってくれるかなあ
育ちゃんはレオと似てる~~!(笑)

 
 
 
 


kinatierさん♪

かわいさではきなこちゃんにかなわないので変猫路線を
狙っているようです!?
胴体がながーいので引きずり出すときも大変なの~^^;
 
 
 
 

Carolineさん♪

お笑いのヴィですが、子育てするときは大人の顔をするんですよ!
でも自分が甘えん坊したいときはそばにチビズがいると
遠慮なく追い払ってます^^;
 
 
 
 


yuuさん♪

ヴィはねー穴ぐら猫というか、暗いところで静かに寝るのが好き
なんですよー、お天気いいとお布団にもぐる~~!ってうるさい
うるさい(笑)
ベッドを解放してもらえないとこうして押入れに入って寝ております^^;
チビのお世話は我が家では一番上手ですが、時々うざくなるのか
甘えてくるチビチビに「シャー!」とかましておりますが、気が向くと
それはそれは丁寧にグルーミングしております^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月 7日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっかり馴染んで?」です。

次のブログ記事は「おはぎが黒ゴマになる時。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪