すっかり馴染んで?

080106a.jpg

チビチビに明け渡していた和室に、自ら進んで集合する大人猫ズ。
一番暖かいというのもあるんでしょうが^^;

080106e.jpg

あったかいと伸びる伸びる。

080106b.jpg

でも、甘やかしすぎて今年ヴィは毛ぶきがよくありませーん。びみょー。

080106d.jpg

変なところの毛ばっかり伸びます。脇とか腹とか。長毛猫のキャットショーなら減点対象?
わかりますか?毛がほそーくて少なそうでしょ!

カテゴリ

コメント(3)

maru :

Nicoleさん!あけましておめでとうございます!
ヴィッちゃんの毛って、ほんとラパーマみたいですね^^
ぬいぐるみのようです~~♪
>変なところの毛
(笑)
みんないる風景がうらやましいです~~!!

今年もよろしくおねがいします!!

コドモ部屋なのに~!って?
レオちゃんもいいかんじのようですね。
やっぱりきょうだいでの参入がよかったのかもですね。
殿下がひらったくて萌え(はあと)

Nicole :

maruさん♪

こちらこそよろしく~~♪
今年は!庭を!maruさんち見習ってがんばる!(以上、新年の抱負)
ヴィは抱っこしてもちょっと湿度多めのぐにゃぐにゃぬいぐるみみたいよ~、でも最近ちょっと太ってるからぱっつりパンヤが増えてるかも^^
そうそう、かぐらがね~、ヴィを超えるぬいぐるみちっくな抱き心地になってきました!べりたんとかもこんなんじゃないのかなー あーよそさまの猫が抱きたい!(笑)
 
 
 
 
マダム・オマール♪

マダーム♪ これより、さん付けはずさせていただきまっす~~^^
天竜ちんは、空気読めないいいキャラですよー(笑)
そしてやっぱり兄弟できたのがよかったのと、お母さんとばっちり
長くいたその足でこっちにきたことがよかったみたいですねえ。

やっぱり子猫は60日はママと一緒にいたほうがいいとつくづく実感!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月 6日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「面白変換画像②」です。

次のブログ記事は「ぎゃーっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪