乳母猫ヴィ。

071216022.jpg

毎日いろいろな出来事がありすぎてアップが追いつきませんのですが。

071216021.jpg

071216019.jpg

椛贔屓なヴィですが、神楽もかわいがってます。
それにしても神楽はほんとに動作や表情がかわいい。
椛を一番にもらうつもりで神楽は【おまけの神楽ちん】(失礼、)だったのだが、望外の喜びぢゃ。 (をい)

でもね。やっぱり姫とは並べられないチビズの存在。あたりまえだけどあの子は特別。ピカソと並んで特別な存在。これからもずっとね。ちゃーちゃん。椛と神楽が健康に大きくなるのを見守っていてね。頼むよ!

カテゴリ

コメント(2)

ぽぴ :

おまけ・・・笑った。

ちなみに、、、うちの凛々は我が家にやってきたときから美人さん。かわゆーい♪
2週間遅れてやってきた賢太郎は・・・アンバランスなぶちゃいくちゃん(笑)
いや~~、あたし賢太郎溺愛です。
こんなに溺愛することになるなんぞ想像してなかったねー
もちろん、凛々のことは大好きなんだけど賢太郎は特別なのぉ。
ま、不憫な風情だともいうけど(笑)

Nicole :

ぽぴしゃん♪

動物も人間も、異性がかわゆいというではないの♪
私も今まで男の子溺愛だったけど相方は女の子溺愛です。でもなんというか姫の溺愛ぶりと椛はちょっと違うなー、どっちかつと神楽が溺愛されているような・・・んんん?^^;
賢太郎ぶさいくちゃうしー!
凛々がめっさ美猫なだけかとー!なんかフォローになってないような?^0^;
あてくしは、ヴィ一筋なところに姫が来て姫が二番目だとかぬかしていたのに、天国にいってしまうと実際ヴィより愛しいのかもしれません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年12月17日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめてのワクチン接種」です。

次のブログ記事は「チビの前ではさらに男前!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪