はじめてのワクチン接種

0712_069.jpg

今日はね、おうちで安静なんだってー。食う寝る、で遊ぶはなし!

ちなみにこのレッグウォーマーは100円均一で購入したもの。
はじめてのワクチンは3種とはいえ、もうドキドキ。

ぐったりしちゃったらどうしようとか、いろいろ不安な一日ですが、いたって食欲もあり元気なままで一安心。病院は、いつもの動物病院へ。私は姫のときのことがあり恥ずかしくて近くまではいったけれど中に入らず相方にお願いして健診してもらいましたがおかげさまで今回もどこも異常なし!体重は神楽は1キロ、椛は900グラムとなりました。

ワクチンを打つときは、椛が絶叫したのにくらべ、神楽はにゃっっとないただけらしい。

今度のワクチンは来年、一月。

071216009.jpg

車は椛も神楽もへっちゃらけ。姫のようにお外に行くのが好きになりますように。
コンビにに車を止めたときの写真。神楽は私のひざの上でゆっくりしていました。

カテゴリ

コメント(2)

レッグウォーマーに入っちゃうなんて、チビズかわいすぎです!
でも、安静って言っても言うこと聞かないんでは???

Nicole :

Carolineさん♪

レッグウォーマー、入ってないんですよ~、うえからお布団のようにかけてみました^^;安静、いうこときかないから無理やり寝かしつけましたですよ!でもワクチン打つのも怖いなんて私ってば怖がりかも。いろんな情報が入りすぎているのかも?(3種ワクチンでも潜伏ウィルス誘発だとか、5種でぐったり危篤だとかTT )

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年12月16日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かかってこい!」です。

次のブログ記事は「乳母猫ヴィ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪