乳母猫、どっち。

071214d.jpg

答えは【毘沙門】
姫も椛と神楽も、みーんなこの子がお世話してます。
レオ様は、ストレスと戦い中で微妙です。サプリとお水が効いたかな、なんとか詰まっておりませんが、かなりビミョー。大事に大事にするからね。ストレスためちゃだめだよー。明日もいっぱい遊ぼうね、レオちん。←良心の呵責に耐え切れないNicole

カテゴリ

コメント(2)

黒猫ちゃんはやっぱり気品たかくて、高貴で、見とれてしまいます!!
すてきー。
窓際がまたとーっても素敵ですね。このお写真私すごく好きです。
すてきだな~~。

Nicole :

kinatierさん♪

黒猫ちゃんって、すごいお勧めなんです~。イタリアでは昨年忌み嫌われて6万頭も殺されたとかで、今年から黒猫を擁護するイベントやってるようです。黒猫さん、とってもお利口で、ゆったり動く子が多い気がします。そして甘えん坊さんが多いかも!以上、周りの黒猫飼いの黒猫考察でした(笑)余談ですが、窓際から見える景色はごっつうど田舎です~^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年12月14日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫に眉毛はあるか?」です。

次のブログ記事は「にょきにょき?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪