健康診断に行く。

071208a.jpg

椛と神楽、二ヶ月の健康診断にお里帰りしてきました。
6日ぶりのママ対面に記念写真。あっちゃこっちゃむいて撮れないので半ば無理やり写真(笑)

071208c.jpg

あずきちゃん「あなた、元気にしてた?」 椛 「おかちゃんも、元気そでしゅ」

寄り添って舐めてもらう椛に、神楽はさっそくぼんやりキャラ発揮。
「ドオーデモイイデスヨー」byだいたひかる

071208d.jpg

じゃじゃーん!パパ登場!
パパは立派な立ち耳黒スコちゃんだいぶんちょっとビビリーw

071208e.jpg

左足だけ足袋を履いてて肉球がピンクなのが超ラブリーなお父さんなのでした。
ていうか、レオそっくりさん。でも毛艶がぜんぜんちがーう!

071208f.jpg

おっとりママあずきちゃんと病院で飼われているオシキャット君。オシキャットって額がひろーいんですねえ。
とってもあまやかされてて人間大好き「おで、見て!いけてる?いけてる?」と、ごっつう愛想のいい子で犬のような猫でしたが、産まれてすぐに体調をくずし、瀕死の状態から病院で育てられすっかりでっかく育ったようで、、輸血猫さんとして残されて育てられている様子。まったく上等な輸血猫さんである。ロングアンドサブスタンシャルなのでとにかく、でっかい、でっかい!オシキャットって鳴かない猫ときいていたけどまあ、よく喋るしゃべる。ずっとおしゃべりしています(笑)これでもか!!っていうほどの愛想よしです。『動物病院で飼っているのに太ってしまっているんですー^^;』とおっしゃられていましたが。足も尻尾も立派にながくて素敵でした。診療時間外に長々と動物病院の中で猫と遊べるとは思っていませんでした、ありがとうございます。職場にも家にも猫がいないと嫌だという猫大好き先生でした。

結構、猫が好きな先生にあたる確率低めですよね、大方犬のほうがメジャーというか^^;

カテゴリ

コメント(3)

パパが黒猫君なんて想像できなかったですね。
片方の足だけ靴下を履いているなんて。。。
椛ちゃんも神楽ちゃんもスクスク育ってるようす。
この先が楽しみですね。
まもなく、クリスマスですよ!

ハロ :

かーわいいーーー♪
1ニャン増やすのかと思えば2ニャンに増殖してるし(^^;
いやー、レオくんの粗相なんか目じゃないくらいに幸せでしょう!
それにしても父ちゃんは黒猫ちゃんだったのね。
立ち耳スコで黒猫ちゃんなんて、ネロみたーい。
足袋はいてる足、どんな風なのかもっと見たかったな。
毎日子猫ちゃんズ日記が楽しめるのね。
あ、ほかのニャンズのこともちゃんとアップしてね♪

Nicole :

ルネオさん♪

そうなんです、わたくしてっきりブラウンタビーとかだと思ってました。きれいな艶々黒猫ちゃんでしたよ。
そして、実はクリスマスの前に私の誕生日がくるんですよねー。今年はプレゼントもらえなさそう^^

 
 
 
 
 
ハロしゃん♪

そそ、姫の甥っ子と姪っ子なのでどんとこいなの!
ところで、そうそう!レオに似てるっていうよりネロくんにくりそつ!!な感じだったわー、でも耳が大きめかな?写真でみている毛の感じがそっくりだったー!白足袋もっと私も撮りたかったんだけどいかんせん、びびりさんで、看護師さんが必死で押さえつけて撮影してたりして^^;
大人ニャンもかわいいよー、表情かわるっていうの?下のヴィなんかめっちゃおもろいでしょー!爆笑しました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年12月 9日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1700g」です。

次のブログ記事は「大人猫の受入体勢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪