仕事終わらず・・・

071121.jpg

ご飯食べ終わったのが1時前。お風呂上がってダリンと二人でまだ仕事中。
背後のカーテンの中からいたーい視線が。^^;
「寝ないの???まだ寝ないのー??」

カテゴリ

コメント(3)

Nicoleさん、こんにちは!
これまで密かにこちらのブログで癒されていました、『おやじの哀愁』ブログの管理人のオヤジンです。
勝手ながらこちらのサイトへのリンクを作ってしまって申し訳ございません。先日は私のブログに訪問してくださった事に心から感謝しています。
Nicoleさんの写真のセンスは抜群です!
ヴィっちゃんは本当にNicoleさんたちが寝るのを待っているような目をしているのがわかります。
本当に可愛いです!見てるだけで癒されます。
これからもこちらのブログにお邪魔したいと思います。

ハロ :

かわいーーーっ♪
こんなかわいい子を待たせるなんて、イケナイねー。
一緒に寝た〜〜〜い!!

Nicole :

オヤジンさん♪

コメントありがとうございます^^
どうぞどうぞ、遊びにきてくださいませ、大歓迎ですー
それもオヤジンさんも、ヴィっちゃんがお目に留まりましたか?私的にはとってもかわゆい「待ち」の顔なんですが、周りからは「怖い怖い」といわれまくりのヴィでございます^^;
うちのおとぼけ猫でよければどうぞどうぞ、穴があくまで見てやってください~うれしいです~~><

 
 
 
 

ハロさん♪

むふふ。
ヴィのコワモテをかわいいといってくれるハロさんが好きー!(笑)そして、一緒に寝たら・・・肩は凝るけど、そらもー、気持ちいいのよ!ぐにゃぐにゃにゃわにゃわで!しかも体温高い!(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年11月21日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5歳にして目覚め。」です。

次のブログ記事は「なんの種?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪