さあ、どっち!

071116.jpg

おんなじよーだけど、違うのら。どっちがいけてる?「さあ、どっち!」
ヴィはチョコレート色、レオは真っ黒。▽顔と鼻ペチャ丸顔。

カテゴリ

コメント(8)

向かって左がレオで、右がヴィっちゃんで、おいらの好みはレオちんなのだー。額がデカいタイプって、エエわー。

Nicole :

やまけろさん♪

レオーやっぱり~(笑)
レオって、毛、ゴリラみたいだけど?←っておい!
レオも天竜も耳同じ。ヴィは悪魔のようで父親いわく、「ツノが生えてるみたいで怖い!」だって^^;

ハロ :

どっちもいいわよね〜。
ヴィっちゃんはうちの子に欲しいくらい。
レオくんはネロと間違いそう…(;´Д`)
これも壁紙としてほしいくらいだわ〜〜〜!!

Nicole :

ハロさん♪

や、黒猫いいよねー!
レオはディテールはネロちんに似てるけど、
毛艶がもーぜんぜん違う!
そういえば?ネロくんって立ち耳スコのわりに
耳ちっこいほうね?(立ち耳は折れ耳と対照的に
耳が比較的大きくなるときていたのよ)
ヴィは、ちまちゃんとキャラかぶるかもよー
めーっさ甘えん坊でっす♪
壁紙・・・わ、忘れてた、作らねば(笑)
↑とりあえず花の壁紙はこっそりアップした(笑)

maru :

レオさまって、アメショのハーフでしたっけ?んなことないですか?
なんかお鼻の具合といい^^顔の形といい、アメショのブラックなような気がして♪
どっちも素敵な黒猫さんだ♪
Nicoleさんのサイトでレオちんと出会って、黒猫さんのかわゆさを知り、その後ヴィったまに出会ってかっこいい黒猫さんの魅力を知ったんです。
さあ、どっち!って、究極の選択を迫られると~~本気で悩む(笑)そうだな~。。レオさまと結婚して、ヴィったまに振り回されたい。浮気じゃん!

Nicole :

maruさん♪

レオ、近いと思います。いとやんごとなき(笑)黒ペルシャのお母さんです!アメショブラックにもみえますし、スコブラックにもみえますし、エキゾチックにもブリティッシュにもみえますー(ようするに豚鼻)
ヴィは、時々そっくりな子いるわ!と思うとだいたい半分はメインクーンの黒さんです^^;後はほんとにいるんですよ、MIXの子で~!ヴィは探すと似たよな子がゲットできる確立高いかもですよ!そして、レオと結婚、ヴィがツバメ、と
φ(.. )メモメモ...レオが旦那だと、ツバメがいることをしってても笑顔でおだやかに迎えてくれてある日突然血を吐くタイプかも(をいをい)いやだな・・・そんな旦那(をいをいをい)

maru :

うひゃぁ~~盛り上がってきちゃった~(笑)
レオ様は嫉妬深いから静かそうに見えて心の底ではメラメラ嫉妬心が煮えたぎっているのであった・・・以降嫌がらせ行為に走る。
>ある日突然血を吐くタイプかも
きゃ~~~!!!
女心揺れまくり~~(笑)

Nicole :

maruさん♪

屈折した男が好みでしょうか(笑)
それとも、やっぱコワモテであまえんぼ・・・^^;

コワモテであまえんぼな男はっていうと、これまたあからさまにやきもちやくんですよー♪おほほほー♪

両手に花という男心はわからないでもないです^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年11月16日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姫を偲んで・・・」です。

次のブログ記事は「続けてみる夢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪