猫ブログですが。

shu.jpg

写真ばっかりアップしてしまってますね。ただいまブログ調整中。
macの方もWindowsの方も、コメントテストしてくださると助かります。
macの方には強く強く、firefoxインストールをオススメ中^^;

カテゴリ

コメント(4)

★ニャン☆ :

大改装中ですね♪私もブログのテンプレート変えたい・・・。

おー、MT4にしましたかー。
それも、おいらがやりたかったレイアウトだし。いいなー。Nicoleちゃんとこみたいに写真の左にメタデータを載せたいんだけど、なんだか上手くいかねーの。おしえてー。

maru :

毎回Nicoleさんのリニュが楽しみなんだ~~♪
今回もとっても素敵!!ダリアがきれいですね~~女性らしくなりました!?(*^^*)
あきないようにこてこてにならないように・・って思うんですがNicoleさんみたいにセンスよく出来ないんですよね(技術もないですけど)^^;うらやましいです!!

Nicole :

★ニャン☆ さん♪

白っぽいブログですがもうこの辺で逃げ出してもいいでしょうか^^;嫌になってきましたよ・・・


やまけろさーん♪

MT4、ズルしてまーす(笑)違うところからテンプレ拝借して手直し中~ここですここ。
http://www.bakkenrecord.org/
XPとかIE6とか環境死にまくりなんですが、一番したい形に近い元があったので改造中~^^;わたしの理想はやまけろさんちのデザインなんですが。

maruさん♪

うっ、するどい一言が胸にささりました(笑)
いえ、女らしくなってません、ますますおっさん化ですが、外見だけ取り繕うようになってきて手に負えません!(典型的中身おやじオンナ)
デザインは↑コメントのサイトさんからテンプレもらってきていじってるだけですから、これにmaruさんの写真とかのっかるとごっつうきれいになるんだろうな~♪とか思ってしまいましたよん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年11月 1日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試行錯誤中にて。」です。

次のブログ記事は「馬鹿ほどかわいいという。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪