地震怖い~~!

newver.jpg

こちら関西は滋賀県です。滋賀でも三重に近い場所のほうです。今日の地震は揺れこそまあまあ、ちょっと怖い程度でしたがかなり長くてやっぱり怖かった。阪神大震災を体験している家なので揺れがひどいとは思いますが震度3は妥当な感じ。

ところで、日曜の地震だというのに今日も相方は休出で仕事へ出かけていた。日曜の休出など、数年に1回もないくらい珍しいことなのに、またこれだ。

ちなみに阪神大震災のときも、その後数回起こった3程度の地震のときも、というかわりと災害ちっくなお騒がせシーンには、

必ずといっていいほど、やつはそばにいないのでRぱんち

もうここまでくると覚悟を決めています。ダウン

やっぱり私は死ぬときは一人ね、ふっ・・・(悲)まあ、それは当たり前かもたらー
しかし今日に限って猫ズすらそばにいないじゃないのよ!ぱんちそれどころか地震の前に、またレオにお布団にちっちされましたが・・・ご飯を要求する!わけでなかったのでもしやお知らせだったのか・・・いや、そうでなくてもそう思わねばやってられない・・・しくしくなみだ←粗相されると大ごとになる羽毛布団、すでにこれでコインランドリー5回目なのでもうボリュームはさようならコース


上記絵はこのリニューアル前に考えていた没TOP案です。
残念なのでこれを使って404ERRORを作ってみましたるんるん
404ERRORとは、ページが存在しません、という案内ページのことですが、たとえばこのサイトで存在しないサイトを間違えてURL入力するとこの隠し楽しみバージョンが現れます。

Ex. http://nyn.verse.jp/nopage.htm

カテゴリ

コメント(6)

Tomokoにゃん :

旦那さまがいにゃかくてちょっと怖かったのね

ホント結構長い時間揺れたね

8階にゃので結構揺れたので震度3とは思えにゃかったれす

yuki :

怖かったね~
旦那さんいなかったんだ。

こっちは震度4か5ぐらいでした。

うちは旦那がいて、お互い自分の部屋でテレビを見てたんだけど、

私はビックリして旦那の部屋へ逃げ込んで、真っ先にアツミを抱きかかえて
ぼー然と立ってました。

こんなの初めて。一人だとかなり怖いかも
K-coさん、強い!

Nicoleにゃん :

Tomokoちゃん♪

8階は怖いでしょー!そっちのほうと私のところは一緒くらいかにゃ。草津大津は2だって。でにゃぜに安土が1にゃんだ・・・?

yukiさん♪

あ~!いたいた、石川県のネット友!
にゃんか急にメッセしたくにゃったのはそういうことらったのかー。ああ無事で何よりれす~ニュース見てるとやっぱりかにゃり酷いっぽい・・・?地震が一番怖いれすー(TT)

一人はもうにゃんというか、諦めるというか、私は昨夜徹夜しちゃったので眠気が勝って逃げようにも逃げられませんでしたの。危機回避ができません・・・がっくり。

よう :

揺れましたか??
こっちはピクリともしませんでした。
でも いざってとき どーしたらいいんんでしょうね?? 考えただけでも恐怖!!

ポップでくるか、シックでいくかー、ってことでシックにしましたねtop。いいっすねー。
地震、大丈夫だったようで安堵しましたー。うちも震度以上に揺れるので、長いのが怖かった、、、碧は3階に逃げちまうし、、、。

Nicoleにゃん :

ようさん♪

ようさんってどこらったかにゃ?関東?
こっちは結構揺れました!
震度三でこんにゃに心臓ドキドキにゃらもう5とか6とかはどうしたらいいのかと。
逃げられにゃいらしいし(TT)

やまけろさん♪


そうにゃんれすよ、どーもPOPにもっていきたくにゃる二面性が自分の中にあるんれすが、落ち着きが悪くてだいたいすぐやめてる(笑)
碧ちゃん、3階はもっとゆれるってばーどうして上に逃げるの~~^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年3月25日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトジェニックとは如何に?」です。

次のブログ記事は「三つの名前を持つにゃんこ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪