正月ゴルフ。

DSC02758.jpg

PS2で動く『みんなのゴルフ3』に、今頃夢中になる私。
確か●年も前のゲームでもうじきPS3で5が出る予定。
でもね、これで十分楽しいし、難しいの!一月の1日からほぼまっさら状態で始め、20日を超えた今、腕前は『ツアープロ級、みんゴル認定4段』に!わーい♪
猫ズもあきれるゴルフ三昧。
そして私はただいま腱鞘炎。
DSC02761.jpg
あきれてものがいえない姫は二階の和室押入れの中に設置されたもぐりこめるタイプの特別寝床で居眠り中。
我が家ではこの別荘を使用するのは姫と毘沙門だけ。

【余談の余談】
昨夜動物奇想天外で放送されていた【インドリ】っていう猿の顔がうちの毘沙門とうりふたつなんですが気のせいでしょうか!?ワオキツネザルを追い抜く勢いです!!!

カテゴリ

コメント(3)

毘っちゃんの方が可愛いよぉー♪
姫が寝ている別荘は、本当は縦じゃなくて横にして(寝かせて)使うもの?
すっごく気持ち良そうにウトウトしてるぅ。

ハロ :

正月ゴルフ? それも正月ゴルフって言うのー?
それにしたって腱鞘炎になるほどやる〜〜〜?

茶々ちゃん、気持ちよさそうに寝てるねー。
専用寝床? あ、ヴィーちゃんも使うんだって言ってたね。
今度はヴィーちゃんが使ってるとこ見せてね♪
茶々ちゃんもベッドもふかふかだね。

Nicole :

ぎゃー、亀レスごめんなさい!


くろねこママさん♪


そう?インドリよりかわゆい?^^;
コワカワ路線を狙っているらしいです~>ヴィときどきほんとにこんな目でみてますーー;

これはずきんみたいな形をしてるもぐりこむタイプのお布団でこれがほんとの形~ほんとは間口が鎌倉みたいになってるのにへしゃげちゃった^^;


ハロさん♪


正月ゴルフっていうことにしてます!(笑)
そしてやっと2月入る手前で制覇~~!
いい年こいて何をしているやら^^;

この別荘はそう、ヴィと姫専用。
ヴィが入ってるところ、またアップするね~^^

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年1月22日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姫、一歳の誕生日。」です。

次のブログ記事は「雪が降りそうです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪