姫、一歳の誕生日。

VFSH0069.jpg

一日遅れましたが、茶々姫、今月15日で一歳のお誕生日無事迎えることができました!
お店で一目ぼれしちゃったときの写真。600グラムでした。
偏食があったり、体を心配したり、いろいろありましたが、非常に行儀の悪活発な元気な子に育ってくれました。

DSC02767.jpg

↑15日記念撮影の姫

ヴィシャといい、姫といい、どうして我が家のにゃんこはこういう目つきになるのかーー;

おこちゃまを出産する予定はないので、そろそろ避妊に連れて行く予定です。
3キロにならないからだにメスを入れるのは忍びないですが・・・先のことを考えて、姫に耐えてもらおうと思います。
最近の姫のやんちゃぶり動画もアップしましたのでよろしければみてやってくださいな~。
■CAT MOVIEはこちらすごいひねり技をアップしてみました。このときヴィシャが安静中だったのでみっともないベッドの上での動画ですがお許しを・・・!

カテゴリ

コメント(7)

姫様、お誕生日おめでとうございます。
今も昔も、ほんとにかわいいですね。
姫様に限らず、みんなかわいくてうらやましいです(^_^)
目つきは、うちのみなにゃんも同じようなもん-ゆずがきてからますます-ですが、「凛々しい」なんて思うようにしてます(^^;)

noir :

お誕生日おめでとう、姫さま~。
な、な、な、なーんてかわいいのでしょう!今のお姿もぬいぐるみのように、かわいらしいですが、この600グラムのときの写真は、すごい!手足がまん丸~♪
あまりにかわいくて何度も見にきてしまいました(笑)。

かっかわいい~(* ̄~ ̄*)!!!
600グラムの雪だるまさんに一目ぼれする気すごく分かります・・・(*゜~゜*)

姫ちゃん1歳のお誕生日おめでとうです♪
今も昔もかわいいままでこれからもやんちゃでいてくださいなヾ(´ε`*)ゝ

姫ちゃま~!!遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!
いやーん、ちび姫ちゃま、ぬいぐるみにしか見えません。今でも小柄だけど、こんなに小さかったのね。こりゃ一目惚れしちゃうのよく分かります。
姫ちゃまは、今でもお耳ぺったんこで、本当にまん丸♪外見はすごくスコらしいスコちゃんなのに、運動神経いいところがステキです☆
これからも、ほどよく元気に、そして可愛い姫ちゃまでいてね♪

姫お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
一目惚れの時の姫、体は小さいのに頭が大きく見えて、縫いぐるみみたい♪
可愛すぎます!
このまま行儀悪じゃなかった元気に育って下さい。
どっかの誰かさんだけは見習っちゃダメよ。

おー!お誕生日おめでとうー!<遅くなりまして、すみません。

耳がキレイにぺたんこで、いい収まりになってるじゃないですかー。姫はストレスがないのね、、、。
ところで、角囓りますかー。うちは小雪が夜中にがりがり机とかやってくれてたんで、何事かと毎晩びびりましたぜ。

Nicole :

でじゃぶさん♪

おひさです♪
ありがとうございます~うちは女の子一人なんでやりたい放題わがまま娘です^^;ゆずちゃんも末っ子でやりたい放題だとお姉さま方が眉間にしわを寄せるのかしら^^;でもあいかわらずふかふかつやつやで綺麗ですよ~でじゃぶさんとこ。癒されます!

noirさん♪

ありがとうございます♪
基本的に「ペットショップで買う位ならご縁のあるMIXを!」がモットーでおまけに実はスコちゃんはアウトオブ眼中だったのにこの子をみたときご縁を感じてしまいましたよ。

やっぱり【ウルトラやんちゃ】でした・・・
感じたご縁はこれだったか_| ̄|○
だまされた・・・(笑)

なみごろーさん♪

ありがとう、ようやく姫も一歳になってくれてちょっと安心してきました。
避妊が終わったらちょっとおとなしくなってくれるのかしら??
まあこれからも元気が一番です♪


★ニャン☆さん♪

ありがとう~
そうそう、なんかほんとに耳はぺったんこのまま大きくなりましたわ。でもちいこいときはお耳の掃除に一苦労した子です。ダニはいないのにものすごーくよごれていたの。今は掃除しなくていいくらいになりました。これからも女の子らしくわがままいっぱいかわいさいっぱいでいてもらいたいですわ^^(運動神経もそのままでもまあいいか・・・--;)

くろねこ・ママ:さん♪

ありがとう~いろいろとからだがちいこいので心配してましたが、こっちの心配をよそに爆裂娘のまま一歳を迎えました^^;
このごろは悪さした後捕まえそこねるともうつかまりません--;
まあ、逃げるときの声もきゃわゆいのでつい甘やかしてこのとおり^^;

やまけろさん♪

ありがとう~♪
そう、なんかストレスぜんぜんないみたい。。。--;というか、きっと外部連中にストレスがあるような気がーー;
耳はぴったりふたっぽいので時々耳のチェックが必要です~。
机の角、いすの角、ソファの角、角、角、角、牙の後だらけ・・・それにプラス、歴代の猫たちのそれぞれの悪い癖をぜんぶ覚えて実行中。唯一の救いは女の子は力が微弱で助かってるって感じですよ^^;
我が家にはやんちゃしかおりません!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年1月16日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛しのヴィ。」です。

次のブログ記事は「正月ゴルフ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪