破壊魔と化す姫。

DSC023612.jpg

こわ!( ̄▽ ̄;)!!
ヴィが高所にジャンプする足場になるといけないのでいつもおろしているブラインド。そしたら今度はそこにお嬢様が無理やり入ってお外鑑賞・・・無理やり入るから羽根は折れるわ、壁に爪あとだらけだわ・・・

あ゛あ゛~~!!家一個分の壁紙を全部張り替えたい!!!
そんな欲求にめっちゃかられる築14年目、細木数子いわく大殺界突入後半の女!

ちなみに、和室の障子もひどいありさまで、いったん全部はがしました!
DSC01504.jpg

おお、このままでもきれいじゃーん、って丸見えだっつの。
そして今回貼りなおした障子紙はこれです。
http://www.warlon.co.jp/
ワーロン紙というやつのたくさんある種類の中の、ホームワーロンを買いたい・・・しかしこんなにたくさんいらないので、株式会社ワーロンに電話して、地元の取り扱い店を教えてもらって買いにいきましたー!
も、ばっちりです!誰もつめを立てません~~~ひゃっほう~~♪(小躍り)

障子には一苦労していたので喜んでいたら、あら、今はホームセンターに動物の爪でやぶれない障子紙もでているのですね!!たぶん値段幅もほぼ同じ!
どっちがいいのかはわかりませんがこのホームワーロンは旅館とかの障子とかに使われているものらしくて結構丈夫なのではと思っています。値段若干高めだけど5年もったら上出来です。謳い文句では紙の白さが持続するということでしたので、とりあえず様子を見ようと思います~。
DSC02375.jpg

カテゴリ

コメント(2)

すごい!姫ちゃま、ほんとにお転婆さんなのね。
網戸登ってるのにはびっくりですー。
ころころとは大違いです。
うちでいうと、ミミーが似てるかも。
お転婆で、我が家一の乱暴者です。

ほんとだーNicoleさんちは、緑に囲まれていますね(o^^o)
私的には、こんな緑に囲まれたお家、憧れです。

ちょっと前の天竜君、良い味出しててかわゆい~♪
天竜君はこうじゃなきゃね(^。^)

Nicole :

★ニャン☆ さん♪


おてんばですよー爆裂です!
でもなんというか、体がちっこいのと女の子ってので、からだのでっかいおにいちゃんたちの破壊力にはかないませんねえ。

おひざの上に乗ゆ!
ちゅっちゅっしゆ!(kiss)
鳥さんがいゆ!あしょぶ!(網のぼり~)
お外みゆ!こえ邪魔!(ブラインド~)

お子ちゃまなんで、まあかわいいからいいか^^;と。←躾できない私il|li_| ̄|○il|li

ミミーちゃん、メインクーンって運動量がやや多目ときくけど比較的ゆったり優雅なイメージなので、大人になったら落ち着くかも?4年ほどかかるとかいうし^^;

やんちゃな子はそれでとても魅力的ですよねー♪

そして天竜は・・・ほんとに天竜は・・・(滝涙)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年12月 5日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家中がボロボロ・・・」です。

次のブログ記事は「不思議な我が家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪