家中がボロボロ・・・

IMG_8232s.jpg
スコティッシュフォールドはおっとりさん。・・・。
と聞いていたがしかし、ペットショップでスコらしからぬ様子でぴょんぴょんと跳ね回っていた子が元気でかわいいと思い連れ帰ってきた・・・のはいいが、生まれ持っての性格は恐るべし・・・。

カテゴリ

コメント(5)

みりんママ :

ひゃぁぁ~~~。姫ちゃんが網戸にはりついているっ。
ウチのみりんは非常におっとりさんです。
網戸を開けたことはおろか、箸より重いもので遊んだことすらありません(笑)。
スコは大人しい猫種と聞いてますが、姫ちゃんのような子もいるのですねぇ~。
ケガしないでねー。
脱走もダメだよー。

ミチコ :

茶々姫さま、えらいお転婆娘だわ!
うちのお坊ちゃまでさえ、網戸はよじ登らないわ♪
彼らがやったら、重さで外れそうだけど・・・。
う~ん。
スコのイメージ変わったかも。
(o^-^o) ウフッ

あっはははは(:0;)
大爆笑でございます。
なんていい張り付き具合でしょう。

うちの乳母猫も「初めて飼うなら女の子の方がいいよ。大人しいから^^」と言われてこのざまでございます(爆)

網戸のぼりどころか人間のぼり、カーテンのぼりに木登り、観葉植物のぼり、と登れるものは全てのぼり切った幼少期の乳母猫です。

茶々姫ちゃんの成長がなんだか違う方向で楽しみになってきたこの頃です(笑)

Nicoleさん、カレンダー届きました~♪
素敵な写真ばっかり!!
姫の写真も可愛いーーーーー。
ありがちゅー。(愛を込めて)いらない?
家の爆裂娘より姫の方がイタズラが激しいような気がしてきました。
家の爆裂は寒くて、今のところ大人しくしてます。(笑)

Nicole :

みりんママさん♪

ね・・・なんかお顔だちみてても名前をみてもそんな感じですよね^^;茶々姫なんて暴れ馬になるにきまってるって_| ̄|○
我が家のはいわゆる【なんちゃって猫】ですので、みりんちゃんがスタンダードです^^;


ミチコさん♪

さっき遮光カーテンを上ってました・・・あわてて止めて手に爪あとがくっきり(滝涙)
育て方云々よりも、やはり生来の性格ですね!くわばらくわばら・・・


ゆーちんママさん♪

我が家一番のおてんばさんですが、なぜか怒られていません^^;天竜は挙動不審でよく怒られていますし、レオはやりかたがかわいくなくてしょっちゅう怒られているのに姫別格で育ててますが、きっと天真爛漫さのせいでしょう^^;
とりあえず彼女が命を落とさなければ上々です^^;


くろねこ・ママさん♪

カレンダー無事届いたようで一安心!ちゅーもしっかと受け取りましたっ!!!お返しの投げキッスを~(え、いりませんかw)
よかったら使ってやってくださいませー。
そしてカレンダー間違ってないか見て(をい)
姫は今日も遊びを求めてきゅっきゅっと超音波みたいな声を出して跳ね回ってますよん。ときどきベロチュパしにきて困りますが・・・かわいいからもう何してもいいやー(//▽//)(←いいのかっ)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年12月 3日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○○フェチ。」です。

次のブログ記事は「破壊魔と化す姫。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪