●窓の姫君?

IMG_7657s.jpg

「サーモンピンクなこのお部屋があたち、だーいちゅきなの♪
そして、Nicoleのぷよぷよの生のお膝にのってずーっとネンネするのもダイチュキ♪」

って、姫、ここはトイレやねん、トイレ!
トイレの窓辺で遊ぶな~~ぜんぜん深窓じゃないから(; ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

IMG_7715.jpg

「なんかぷゆぷゆのお座布団が動いた~いにゃーん!
 今度はこっち乗って遊ぶ!えいっ!じゃーんぷ!」

開けっ放しのトイレから駆け出してリビングのピアノに飛び乗るやんちゃ姫・・・
体重計ったらもうすぐ10ヶ月目なのにまだ2.5kgじゃんか!(TT)

ちょっとはゆっくりしたらどう、お姫さま。カロリー消費が高すぎだよ?
このままではあんみつ姫と呼ばれるよ・・・私みたいに・・・( ..)

カテゴリ

コメント(7)

ハロ :

やっぱり女の子ねぇ。
ピンクが似合うじゃない♪
…ま、そのピンクが洗面台ってのは置いといて(笑)。
それにしても10ヶ月で2.7キロって言ったらちまと同じくらい?
でも1歳になる頃には3キロくらいになっていそうね。
ルナと同じくらい♪

茶々姫ちゃまは、ほんとにお転婆ちゃんなのね(o^^o)
スコとは思えない運動神経!
そして、ピンクの陶器が似合うこと!
ころころなんて、台所のシンクの上に乗るのに暫くじーーーっと考えて悩んで悩んでやっと乗る感じですよ(^_^;)

ころころは、もうすぐ11ヶ月なんだけど、2.5キロです。
先月は2.6キロだったのに、先週、病院のペットホテルに3泊4日したら、100g減っちゃった(涙)

Nicole :

ハロさん♪

なんといってもオナゴですね~
なんかお顔が女の子って感じだもん。
1年で3kgいってくれたらもうそれでいい!って感じ。家の体重計で2.5kgだと病院の電子体重測定器ではきっと2.2kgとかになるのよ~恐ろしすぎて避妊に連れて行くのを躊躇していますよ。とりあえず1才まで様子見るわ。


★ニャン☆さん♪

スコティッシュではなくて日本猫のよう~な性格なんだけど^^;天真爛漫さはスコちゃんぽいからまあいいか?
三毛の子は気が強いってのは本当だったみたいです--;いや、それがまたかわゆいですけどね☆(あばたもえくぼ状態)
ころころちゃんにしても他のスコちゃんにしてもぽわぽわで大きそうに見えるのに意外に軽いですよね~。ころころちゃんはダブルコートがかなりしっかりしてそうですよ!!ぎゅーってしたいけど、させてくれます?うちの姫は、「いにゃー!」って猫キック食らわせて飛んで逃げていきます・・・自分から来たいときだけよちよち登ってくるのがオンナの子だな~と^^;

TOKIKO :

おしゃれなトイレだね~♪

Nicole :

TOKIKOさん♪

そう?ありがと。
全部100均パーツだよ~^^;
ドライフラワーはお庭からのお花が活けたまま枯れたの(をい)

すっごい写真が撮れたね~♪
やっぱり一眼レフの速さが良いね。
普通のカメラだと、こんな瞬間は撮れないもんな~。
ピアノにも姫が写ってるぅ。

Nicole :

くろねこ・ママさん♪

一眼レフ、そうだね~
昼間だと普通のデジカメも撮れると思うんだけど、夜の蛍光灯の下ではなかなかこうは写らないでしょうね~。姫、どうも後ろ足が長めなのか、前足のスピードより後ろ足が早く前に行きたいようなうさぎちゃんのような走り方をしてますよ~。走りまくって困ったものです。--;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年10月10日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心をくすぐるかたち?」です。

次のブログ記事は「ヴィ、発狂中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪