お外が大好き。

IMG_7227.jpg

お姫様、お外が大好き。玄関を開けたら即座にダッシュして駆け出してしまう。
でもその後はだっこでおうちの周りをぐるぐるするだけ。
ピンポンなったらチャーンス!とばかりに玄関へダッシュ。
今日はお外に一回もいけなかったねえ。だって雨だしね、お嬢さん。

姫「ちょっと!この窓きったなーい!ちっかりお掃除できてないでちょ!」

ほんと。。。写真も綺麗に撮れないわ。。。明日にでも掃除せねば・・・(明日かいっ)

カテゴリ

コメント(3)

くろねこ・ママ :

ええぇーーー。
外に駆け出しちゃうの?
危ないな~。
ショコラは外の音が怖いらしく覗きたいけどビクビクしてます。
↓の姫、本当にふわふわしてきたな~と見ていたけど、この外を見てる姫、後ろから見ても頭がまんまる~♪
耳が寝てるから余計に、そー感じるのかな?
可愛いな。=^_^=

ハロ :

あぁ…うちはちょこがお外大好きだな。
ちょこに破られた網戸は今のところ2か所。
1か所はもう窓の鍵を閉めてるけど、もう1か所はお風呂場でね…換気のために閉め切るわけにはいかないのよ(涙)。
それでも茶々ちゃんは網戸をやぶって間で出ようなんて悪巧みしないからいいわね。
駄目よ、出口がないなら作っちゃえなんて考え方は(呆)。

文字化け直してくれたのね、ありがとう!

Nicole :

くろねこ・ママさん♪

ええ、駆け出しちゃうのよ~でも玄関から庭先でストップして遊んでるけどね^^;
このごろは他の子までも真似して怖いのに出たがるのよ~。チョコラちゃんと同じく玄関先から覗くけどビクビクww

姫は、お耳がスコちゃんの中でもちっこいかもしんない~^^


ハロさん♪

なおってた?よかった~いちおうmacで確かめたよ!!難儀なのよ~macでもmacできちんと出てるやつがwinでおかしくならないということはmacが優秀なのだろうな~

ところで、網戸。。。今年あたり全部張替えしなきゃいけないくらい、ひどいのよ~大きな穴がいっぱい。それは先代ピカソがあけたのがほとんどだけど(窓辺で野良さんと取っ組み合いして)今の子は登って遊ぶ子はいても前のピカソみたいに網戸ごと体当たりでぶっとばして喧嘩しにいくようなやつは誰もいない・・・@@
今のところ網戸を破って外にいけると気づいているものはいないわ~^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年10月 3日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋猫はもっちもち。」です。

次のブログ記事は「心をくすぐるかたち?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪