爆裂娘は元気です。

IMG_7064.jpg

「かくれんぼチュウ~あたち、どこにいるかみえないでちょ!」
・・・。っつか、丸見えやねん、姫・・・。
ソファカバー、せっかくさっき直したのにもーアンタが引っ張ってぐちゃぐちゃだ!(怒)

IMG_7079.jpg

「ごわん!ごわん食べゆー!はぐはぐ。」

姫さまは、スコらしく、顔を容器ぎりぎりに入れて顎ですくって食べます。いつも涎多目~なので、ご飯食べてるときもぺチャぺチャ音がいたします。

食べ終わると、容器が↓のように、てっかてかに。--;

IMG_7080.jpg


IMG_7071.jpg

毘沙門「行儀わる・・・」

そういうアンタも相当お行儀悪いから!←手からしか食べない上にだらだら食い。

カテゴリ

コメント(3)

くろねこ・ママ :

姫は、お皿をピッカピカに磨いてるんだよ~。
お行儀悪いんじゃないの!(^^)
↓の姫の寝顔、もう、たまんない可愛い♪
天竜ちゃんも笑える…。ってゴメン!(笑)
いま家でキリ番自爆プレゼント企画やってます。
良かったら応募してちょーよ。(^_^)/~

sof :

うふふ('-'*)てかてかになった木の器、高級な感じがでてますね(笑
そーーーーーなんですよ!ねこさんってレースのカーテン越しに覗いたりするのが好きみたいですよ(^-^)
きっと今まで見たこともないしましまな風景がおもしろいのかなぁ~

Nicole :

くろねこ・ママさん♪

あ、そうか、ピカピカにしてくれてるのね?それにしても姫は気持ちがよくなったり甘えたりすると涎をタリーと流す子です。それもまた愛しいですが^^;
猫の寝顔は癒されますねえ~!
ありゃ、ちょっとみないうちにそんなことをされてましたか。さくっと応募しにいきましたが、私はくじ運悪いのよねー^^;


sofさん♪

ほんとだ、そこだけ新品のような!(笑)
しぃさんもそういえば覗いていたですね。
うちの子はかくれんぼする子はこの子だけですよー。(天竜は昔レースカーテンがのけられなくて出られなくて泣いていたな・・・ぶっとんだ記憶がーー;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年9月29日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せな寝顔。」です。

次のブログ記事は「秋猫はもっちもち。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪