幸せな寝顔。

IMG_7017s.jpg

 ******************************************************************
 【六本木から里親募集猫さん仮名ナムちゃん】
 大変おとなしい性格のよい女の子。白黒柄に黒尻尾はかぎしっぽ♪
 健康状態ほぼ回復! http://d.hatena.ne.jp/mirinmama/
 ******************************************************************

姫、我が家に来たときから、寝顔は【パタリロ】以外の何者でもない…。

IMG_7021.jpg

天竜も、寝ているときにも【天然】入ったまんま。笑いを誘うことを忘れない!

こちらから、うちのヴィ、現在の様子ですー。↓

IMG_7028.jpg
左後ろ足、外に曲がることなく、普通に歩いてます!
IMG_7029.jpg
早く歩いてくれるので写真が、写真が、オバケ写真に~~!こらあ~
IMG_7053.jpg

毘沙門「Nicoleが写真撮るのがヘタでごめんちゃい。え?違う?違うの?
     みなさん?ご心配おかけして、しゅみましぇん??誰が?ご心配?」

本人わかっておりません!今日もやりたいことだけをやっております!元気です!
最近はこの毛まみれになった椅子で夜から夜半まで寝るのがお気に入りのようで、私が仕事をして独占していると、「そこをどけー!どくのじゃー!どいてくれろー!」と、何をしてもどうしても、私が退くまで泣き喚き続けます。。。根負けし、私はスチールのちっこい椅子で仕事をし、勝ち取ったこの回転椅子で、ヴィはぐーすか幸せそうに眠ります・・・。お、お猫さま・・・お尻が痛くて仕事がはかどりませんっ!

カテゴリ

コメント(4)

う~ん、癒される寝顔(o^^o)
猫の寝顔ってほんとずーっと見ていたくなっちゃう。
そしてついついいじりたくなっちゃうんですよねぇ・・・。

ヴィーちゃん、元気なのね!良かった~。
写真に撮れないくらい早く歩けるって事は、元気な証拠ですよね♪
ところで、天竜君はもうヴィーちゃんに怒ったりしない?

Nicole :

★ニャン☆さん♪

コメントありがとう!
ほんとにゃんこの寝顔ってずっとみちゃうね。で確かに悪戯したくなる・・・。きゃわゆいお鼻をぺしっと。^^;

ヴィ、元気ですー!もうほんと、一安心!それでね、後で日記にも書くつもりだけど、天竜は・・・すっかり普通ですよ。((... \_|○ 転倒 というか、普通に歩き出したりした途端に元通りモード。扱いやすい猫だこと( ..)...。

sof :

パタリロだあああああ!(笑
Nicoleさんってばナイスつっこみですね!
ほんとだわ~にゃんこさんの寝顔はパタリロですね(オオウケしました
しっかし、スコちゃんやアメショちゃんのもこもこ毛ってたまらんかわいいですよね!
そのまま顔をうずめてもこもこぶ~ってしたいです、いやむしろ、飛び込んで泳ぎたいですね!

Nicole :

sofさん♪

どの顔見てもぜーんぶパタちゃん。
ちっこいときから寝顔はパタちゃん。
いっそ改名しようかしらん^^;
スコちゃんの毛はもっふもふですね!うちのレオもペルシャが半分なのでアンダーコートがすごくてぷわぷわなんだけど毛がゴリラのように硬いのです・・・--;
天竜あたりなら飛び込んでも泳げるかも(えっ)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年9月26日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぜひ、お家に迎えてあげてください!」です。

次のブログ記事は「爆裂娘は元気です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪