レオ様のどアップを見ると。

IMG_6456.jpg

やっぱりペルシャのお母さんの血が入っているんだな~とつくづく実感。
この後、彼は毛玉をけほけほと吐いていました。毛玉の吐き方がスタンダードというか、うまいのですが、今回はへんな吐き方してました。舌がでっぱなし~?

IMG_6461.jpg

それから・・・すみません・・・リニュが気に入らず、前回テンプレに戻しました。
戻ってへんやん!?はい・・・カラーを変えてみましたが、テンプレは同じです。
ごめんなさい・・・やりすぎで落ち着きなさ過ぎて自分でも反省中。
もう絶対、来年の春まで変えませんので!!ブログテンプレも同様でございます!!

カテゴリ

コメント(4)

(笑)
私はこの間のデザインも好きでしたよ〜^^(一応、主張)
秋っぽくなりましたね。個人的に、ものすごく大好きなヴィシャちゃんのイラストがトップにあるのが嬉しいです。実は、こちらのブログのヴィシャちゃんカテゴリーから飛んで行って見ています。

‥‥最低でも月に1回は見てます‥(ぼそっ)

Nicole :

chishacatさん♪
あ、笑いましたね。あきれたでしょ!^^;
好きっていってくれてありがとう。
でも私じゃないの・・・何か違うものが乗り移って一心不乱に作ったのでは(何か降臨した模様)

ヴィのイラスト、ご要望にお答えしてアップしましたよー。
や、そろそろ出そうと思っていたところw
ヴィ、最近私ね・・・あれにも似てると思ってきたの。妖怪人間ベロ・・・(眼がね・・・^^;)でもかわいいよ~ん♪

sof :

('-'*)フフ いつも素敵ですよ(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
ゲロ直前のレオちゃん、笑っちゃいました!このあと大丈夫だったんでしょうか(汗 ちょっと心配にもなりつつ・・・写真撮ってるNicoleさんもね(笑

Nicole :

sofさん♪

ナイス突っ込みありがと~(笑)
冷静に撮ってましたわ~いや、あのね、この子は吐き方がうまくってあんまりみててしんどくないのよね。

でもこの後、ゲロッパは出窓からフローリング部まで落下し大惨事になったことはいうまでもない(汚いから書くなってば)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年9月12日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天竜の洗濯。」です。

次のブログ記事は「不思議猫ヴィー?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪