猫まんが★はじめに。

comic_top2.jpg

我が家の猫と夫婦二人の猫生活を漫画にしています。
しかし。
っとまあ、思いつきでわれら夫婦をこーんなイラストでデフォルメしちゃったもので・・・
とんでもなく後が進行しづらい~~!どくろ

漫画だからいいよねいいよね、ダリン誰にしてほしい?え?ジョニー・デップ?それも長髪だった役柄の時の?OKOK(ストレート長髪が彼の憧れらしい)、じゃあ私はっ同じくハリウッド路線で女優できれいどころっていったらニコール・キッドマンでしょお、じゃ、ニコールってことで!!

ぐはははは、誰やねんこの夫婦~~~わはははー!!


なーんていっているうちに、Nicoleがハンドルなんかになってしまったりで、いまさら元に戻せん状況なわけですたらー

徐々にじょじょーに、まるでアハ体験するかのように、実物に融合させてやろうとたくらみ中ですからよろしく(笑)

ちなみに実際はこんな感じです。(といってもこれもほぼ4年前の写真となってしまった)
nicole.jpg


あははははたらー

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年8月20日 01:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶対安静中。」です。

次のブログ記事は「出られない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪