朝一番のパンチ。

1.jpg
朝一番5時前から活動開始のお姫様。藤棚引き出しを押しのけて大暴れ。
2.jpg
レオのお愛想なめにたいし、
3.jpg
ビシッ!「なにすんのー!」
4.jpg
「気安くさわんないでえー!」
5.jpg

ほんとにどうしましょう、このおてんば娘。67.gif

カテゴリ

コメント(6)

こんばんはNicoleさん。

日々順調にお姫様街道を歩いている茶々姫ちゃんの
成長に目を細めております^^

今日も朝から立派なお姫様パンチだったのですねぇ。
レオ様が怒らないのが流石だわ・・と感心しつつ、まさにお姫様が育つ環境にうってつけなのだわね・・とも分かりました。


そう致しまして天竜殿下(^^)
お久しぶりの登場にファンとして大変に喜んでおります。
これまた表情がなんとも豊かで(笑)
本当に天竜殿下の感情が顔に出るの図、いぇお写真をみる度に「珍しいくらい喜怒哀楽があるわ・・」と
笑えております。

Nicoleさんちのニャンズは皆、性格が面白いですよね。すごく個性的です。
茶々姫ちゃんの目力にも将来がホント楽しみで楽しみで・・^^

こんばんわ~♪
タイトルにマッチしたネコパンチでしたね(*´σー`)

このパンチカーブならあの亀田もやっつけて茶々姫ちんが世界チャンピョンになれますョ┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

でも5時前ならさすがにその時点でKO勝ちだな♪

レオチンファイト\(*T▽T*)/♪

最後の写真…。
姫のお顔、、、怖すぎます♪(^_^;)
どうして一人娘なのに、こんな暴れん坊に育っちゃうのかしらね~。
家の爆裂娘もそーですけど。
親の教育が悪い? それとも娘の出来かしら?
ほんと悩んじゃう! はぅー。(深い溜息)

Nicole :

くろねこ・ママさん♪

いい面構えしてますでしょ~
ショコラたんのような無邪気さはなくて
なんというか確信犯のような顔つき^^;
教育のほうでなくて出来がわ・・・(禁句、禁句(笑))

でも女の子はなにしてもスィートですわん♪

Nicole :

すみません、コメントすっとばして返事しちゃいました!

ゆーちんママさん♪

おにいちゃん3匹に紅一点お姫様なのでさらにさらに姫様度が磨かれやんちゃになるのでしょうかー。教育的指導を行うものが今のところ誰一人いない状態^^;
天竜は教育できないの・・・「きらいっすきっ」しかない感じ。ヴィは甘やかします。レオも放任主義。
姫、やりたい放題、時々怒られていますが気にしてないようです^^;

【天竜殿下の感情が顔に出るの図】
まさしく、この子は表情豊かで、嫌な人がきたときの顔といったら、されてる本人までも笑ってしまうほどのあからさまさです(笑)

レオは基本的には一番おっとりしているかな?
たくさんいるとそれぞれの個性的な部分が前にでてきて興味深いですねえ。

Nicole :

ナミゴロウさん♪

>このパンチカーブならあの亀田もやっつけて
>茶々姫ちんが世界チャンピョンに

ふふ。メディアに負けて私も見てしまいましたわ。
そうそう、うちの茶々姫のカーブパンチで亀田は一回痛い目にあわさんとあかん!まだ若いからあんなにマスコミに利用されて使われたらいい人間にならん!
わが姫の教育的指導が必要でR!

頼むから朝の6時迄は静かにしてほしいというのが本音~^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年8月 4日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れてないのよ。」です。

次のブログ記事は「暑中お見舞い申し上げマス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪