忘れてないのよ。

DSC01290.jpg

「ふふ・・・ふにゅー・・・・ふにー・・・」
略:最近、Nicole・・・おいどんのこと忘れてにゃい?

DSC01360.jpg

「ふにー・・・まおー・・・まもー・・・」
略:こーんなきれえな緑の目の、おいどんのことを!

DSC01357.jpg

「んま・・・んま?んまあ?」
略:お腹の毛もこーんな元通りになってるのにい。


いや、忘れてるんやなくて元通りになるまで待ってただけ。
それに、なんや、最近のチミの変わった抗議の声はー?
まもー♪って鳴いたら、みもー♪と続けて鳴かないといけませんよ!?(またわかりづらい旧ネタを)

カテゴリ

コメント(4)

「まもー」「ふふ」って…(笑)
実際の発音だったのね!?
天竜ちゃんって“いかにも良く喋りそう”顔ですよね~(何となく…)
次はどんなお声か‥っ(笑)!?

姫様、大きくなりましたねぇ。。。^^

ハロ :

天竜くん、ほんとになんだか久し振り。
おなかの毛もはえそろって男前になったわねー♪
凛々しく撮れてるじゃありませんか。
かっこいいわ~~~♪
腹見せしてても(笑)。
ここんとこ茶々ちゃんばかりだったもんね。

お久しぶりデース(*´∇`*)
天竜くんも久しぶり♪
なんだか凛々しくなりました (=゜-゜)ノニャーン♪

ふにゅーはともかく、まもーはナイス発音ですね(*´σー`)
綺麗な緑色の瞳もナイスです★

Nicole :

chishacatさん♪

天竜は、実は我が家で一番無口だった・・・んですけど最近なぜかよく変な発音でわめく^^;もうすぐ日本語しゃべりそうで怖いです。かまえー!ということだろうか?おしゃべり順は、1番ヴィっちゃん2番レオ、3番お姫様、4番、天竜でございます。
なぜか姫もよくしゃべる子になってきています。
うちの家は私がおしゃべりだから似るのか??


ハロさん♪

天は、毛をカットしてから今、黒い部分がより少なくなってほんもののチンチラみたいよ~(おい)この子は毛ぶきいいからほんとブラッシングはしっかりしないとやばーい。


ナミゴロウさん♪

こんにちは♪
ずいぶん毛がのびましたでしょう?
緑の目とステキな外観をもっていながら、発音からもわかるとおり、かなりおばかさんですーー;天は2物を与えず・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年8月 1日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近よく食うお姫様。」です。

次のブログ記事は「朝一番のパンチ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪