photologueアップ。

IMG_6078.jpg

TOPページから入る写真展示サイト、photologueを更新しました。
雪だるまのような茶々姫~。鼻の傷ほぼ完治!あと1週間で4ヶ月突入です!

カテゴリ

コメント(6)

茶々姫かわゆいなー、んもー。
しかし、改めて思うのは「仔猫って成長早ー」。
あっと言う間に「女王」まっしぐらだよね、姫ちゃま(笑)

頭とシッポだけに柄ってのが、またナイスよね。

お久しぶりですー!
ちょこちょこ覗いておりました。

newにゃん、茶々姫ちゃん、かわいいですねぇ。。
何だかチャキチャキ元気っ子なお顔。う~かわいいかわいい。
ソファーに全員集合の写真に思わず笑ってしまいました。
天ちゃん、、、君のポーズに惚れた。

またまたのリニューアル!
もう、Nicoleさん、あなた何者ですか??という感じです。
何でそんなに写真が美しいの!?毎回センスが良いのっ??
今回も本当に綺麗でうっとりです。。
(aboutの使用前/使用後に吹き出してしまいました・・)

Pinko :

大きな写真で見ると更に茶々姫ちゃんの毛色美しいね~
お鼻の傷もだいぶ目立たなくなって来て良かった良かった♪
茶々姫ちゃんって毛密度高くて手触り良さげ
クロがビッシリなんだけどみんな触りたがるくらいホワホワなのよ
茶々姫ちゃんもそんな感じね^^

Nicole :

やまけろさん♪

あっちうまにでかくなってきますけど、オナゴはちょっとくらい小さめにならないかなと期待中~(我が家にくるのはみんな巨大化5kg超TT)
日々日々女王様になっていますよ。戦う女王様に。
姫様、うまくすると模様がぜーんぶかくれてフェイク白猫になりんす。

Nicole :

chishacatさん♪

私もちょいちょいのぞいてますよー。
ご本の紹介ブログはどうするのー♪
ところで、何回もリニュやりまくってごめんなさい~人を迷子にしてしまうサイトなのれすー。
や、とにかくサイトみやすければよし、ということで!(笑)
姫様、どーみてもおっとり顔でないし、連れて帰りたくなったのはこのお転婆程度に惚れたからなの^^;
お転婆好きなのね、私たち夫婦わ(笑)

Nicole :

Pinkoしゃん

ありがとう~お鼻の怪我はほぼ生えそろってあとは密度がもうちょっとでばっちりという感じです!よかった~、姫がつけたお兄さんたちの傷も治ってきましたわ(そうなの、足キックで兄二人負傷していた!T▼T)
クロちゃんとか、ハロさんちのネロたんとか、あんな感じの手触りかもしれないよー。うちのレオも毛が密集してて長いのだけど、やつわなんというか、ゴリラっ毛で硬いのよー!茶々はお尻に行くほど毛がすごく長い。中がぽわぽわ綿毛で上の毛がシルキーだよん。つい頬擦りしちゃう^^;(天竜もヴィもしてしまうが間違ってもレオではしない、痛いから)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年5月 7日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「左から。。。」です。

次のブログ記事は「姫の必殺…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪