鼻の傷その後。

IMG_5247.jpg

この写真は3月下旬の茶々姫のお鼻です。
どうしてこんなことになったかというと。

kizu.gif

誰かが茶々の鼻をU字型に引っかいた模様。
そこが盛り上がってきてかさぶたになったところに、
レオが猫パンチで引っかく。
そこに誰かが対照的に咬んで牙のあとがちょいとついた模様。
結果、上記の写真のように、鼻全部にかさぶたが広がり、まっかっか。

本人気にせず元気に遊んでいますが、4月18日現在でここまで回復しました。
まだうっすらハゲです・・・

IMG_5741.jpg

かわいいさかりに鼻がこんなで うっうっうっ・・・
おかーさんは悲しいぞー!

↓もし怪我してなかったらこんなにかわゆいのである・・・
  残念(┬ ┬) 

IMG_5247b.jpg

過去ブログに実は鼻を修正した写真がひとつありまーす(白状しますた)
どれかわかるかなー?

カテゴリ

コメント(5)

Pinko :

あだだ(><)
えっらい広範囲になってしまったね
写真で見ると元からこんな模様!?みたいにも見えるけど
近くで見ると傷口ガサガサしてて痛々しかったんだろね
酷く化膿しなくて良かったよ・・・
あとは毛生えるの待つのみ
だけどあばたもえくぼ、はげてても姫ぜんぜんかわゆいよ~
だからお写真いっぱいUPして見せてくらさい^^

修正写真・・・ワンコとのツーショットかなぁ!?(わかんない あてずっぽです)

ひょえ~~~(@_@;)
物凄い状態になってる…。
ほんと化膿しなくて良かった♪
大丈夫!どんなお顔でも可愛いから~。
修正写真は、やっぱりワンちゃんでしょ?

TOKIKO :

治ってきたのね、よかった。
鼻を怪我してるのも
愛嬌があってかわゆいよ(^^)

ハロ :

うわー、痛々しそうねそのお鼻の傷。
でも怪我を気にせず元気に遊び回れる元気はさすが子猫ならでは!
人間の子供と一緒ね。
傷跡残らなそう?
女の子なんだもん、傷跡が残ったらイヤよねー。
それにしてもなんでお鼻ばかり集中攻撃???

Nicole :

Pinkoさん♪

んとね~、写真をみていると3月の27日くらいからちょんちょんと傷がついて末からどえらいことになって、最近増しになってきたって感じ。それも、下地の準備が今さっきできましたーって感じなんで、生えそろうのは今から3週間かなーあ~子猫が終わるうーー;

そして、ワンコのツーショット、大正解♪
やっぱ不自然だね^^;


くろねこ・ママさん♪

はい、くろねこ・ママさんも大正解~♪
いや、うちのお姫様、とってもツンツン顔になってきましたよ?おまんじゅう顔でツンツン顔ってのもなかなかかわいいか??--;


TOKIKOさん♪

おかげさまでなんとか治まってきましたよ~
願わくば、大人になってもさくらちゃんみたいな子ども顔のままでいてくれるといいですが~^^;


ハロさん♪

うん、傷は残らなさそう、どうもまだちっちゃくてしっかり免疫ないところにばい菌はいって広がった気配です。今は全体的に産毛生えてきたんで一安心よ。
それにしても女の子なのにしつこいほど前から攻めていくのだよ・・・だから顔パンチばっか食らってますーー;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年4月17日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鼻の傷。」です。

次のブログ記事は「やっぱり再発。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪