我が家にやってきたお姫様

www.jpg

ながーくなりますが、我が家にやってきた経緯をば。

その日は旦那のママに使わなくなったふるいPCをあげに行くついでにカメラ持って湖畔に写真でも~とドライブにでかけたのでありました。

旦那「あ、いつものペットショップ、時間があるからのぞいていこう~♪」
私 「いいねえ、行こう行こう~♪」

ここ数年繰り返されるただの足伸ばしコースだったのにもかかわらず、

一目ぼれ・・・

こんなこともあるんですね。

いや、正直、スコティッシュフォールドとか、ノーマークでした。
次はメインクーン、もしくは柴犬、もしくはMIXの猫かワンコをご縁があれば・・・
それも五年後以降。なんてルールが我が家にはあったので。

なんででしょうね?
見た瞬間、とてつもない値段をつけた、それもスコで1ヵ月半、ワクチンもまだというリスク高い子猫ちゃんにもかかわらず、衝撃が走ったというか。

連れて帰ってわかりました。衝撃のわけが。

年末に旅行にいったときに旦那が一目ぼれして買った登記の猫に顔とか模様がそっくり。


ほんとに、こういうのって、ご縁なんですね~。

カテゴリ

コメント(5)

TOKIKO :

あ~かわいい!
一番母性本能があるのは
3にゃんのうちどの子だろ、
気長に書き込みまってますね(^^)

TOKIKO :

あ、文章が出てきた、
読む前にコメント書いてました。
そそっかしくてごめん~
ステキなめぐり合いだったのですね(^^)
次、たのしみにしてます。

ミチコ :

Ncoleさ~ん!
すっとんで来ちゃいましたぁ。
ニャンと新入り、しかも憧れの三毛さま。

"""く(""""0"""")>なんてこった!!"""

かわいすぎます♪
衝撃の出会いだったのですねぇ。
うちも人のこといえませんので・・・。

私もおんなのコほしい~~!
1ヶ月半かぁ。
めちゃめちゃ、ちっこくてcuteだろうなぁ。
うぅ~子猫ほし~い。

茶々姫ちゃまよろしくどーぞ♪

PIN :

どっひゃぁ~~~この子かわいい!
しかも私が密かに狙っている三毛スコ~~
Nicole家の紅一点ちゃんね♪
男の子女の子訳隔てるわけぢゃぁないけど
やっぱし猫でも女の子は愛らしいと言うか
ついつい話しかけ方も優しくなっちゃう^^

・・・てね お久しぶりでした 
最近になってボチボチPC開いてみたりしてるのだけど
とうとうPCイカレタのか!?
ページの一部だけ文字化けしてたり・・・でまたやる気↓ 
たった今なんちゃんとこで姫の写真拝見して一気に気分が急上昇(笑
すっとんで来たわよ 
はぁ~♪なんだか自分ちのことのように嬉しい~♪

Nicole :

TOKIKOさん☆

一番母性本能のある子~
さて、どの子!(笑)次回書きます~♪
おてんば娘で大変ですがかわいいです~
女の子ってこんなにかわいいのね・・・びっくり

ミチコさん☆

ね、出会いって大切だからいいのよ、この際(笑)
何回もいってたり、スコでも何回もみてたりするのにときめいたのは後にも先にも(この数年間では)初めてだったから直感信じた~(笑)
ミチコさん・・・打ち止めに女の子どう?(-_☆)キラリ

PINさん♪

ちょっとでも↑してくれたら茶々姫アップしてよかったよ~、そうか、PINさん三毛スコ好き?うれし~な~♪この模様、耳のところがリボンみたいで、足に黒鉢巻でかわゆいよ~!でも中身はお察しのとおり、誰よりもやんちゃさん・・・でもなんかしぐさが女の子って感じ・・・女の子は一回飼ってたことあったんだけど1年くらいで盗まれたのよっ(すごいかわゆい子だったの・・・白のほわほわさんでオッドアイ)だから、もう一回かわいさ再認識中!かわゆーい♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年3月13日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忙しいのに・・・」です。

次のブログ記事は「初日のお嬢のまん丸顔。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪