雪降ってます・・・

IMG_4293.jpg

ヴィシャば~っかアップしてしまうんですけど、それにはわけが。
日に日に、毛が伸びているようなので撮りためたくなるのと、

それと、
ほんとの理由は、

・・・・・・。

一番若くて毛がつやつやで瞳も艶々だからなの!
若い男と年取った男の被写体だったらそりゃもう(以下略)

なのでひねないうちに撮りためる(笑)
お口がぷっくりしてこないうちに~(><)
男の子はどーしても鼻先ぷっくり顎ぷっくりになる・・・でしょ?

天竜はひねまくったし(あの憮然とした面はドーヨ!)
レオは・・・やつは、ちっこいときからひねていた・・・

photologueでは緑のお目目のヴぃっちゃんをさらにUP!
毛がちょーっと伸びてきたかも?3月がどうもピークかな?

カテゴリ

コメント(2)

いやーん。春らしい色でリニュしてるしー。いいなーもー<おいらは力尽きた(爆)

しっかし、この横顔がヴィシャ?マジですか?なんだか、以前よりグッと大人っぽいよ。

Nicole :

いいえ・・・これやりかけで力尽きて放り出してまふ。

ヴィ、大人っぽくというかやっぱりその、あ、悪魔チックになってきましたけど・・・^^;そしてちっこすぎるくらいちっこかったお顔もでかくなってきた・・・

男の子は2年もするとやはりデカ顔に・・・(号泣)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年2月 6日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あそべ~!!」です。

次のブログ記事は「毎日雪がー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪