あそべ~!!

IMG_4211.jpg

「たいくつ、たいくつ!もっと僕と遊べ~!」

ご飯の時間なのに呼んでも呼んでも降りてこないから見に行ったら3階特別室(もとい二階押入れ最上段)で爆睡中。無理やり連れてくると泣き叫び続ける毘沙門(--;)、リビングから「ここから出せ~」といったりすぐに「入れろ~」といって戻ってきたり、「ご飯!ご飯食べたい!」「トイレ!おちっこするからそこで見てれ!」と鳴き、ねずみのおもちゃを投げれ~!とないたり、もうママはへとへとよ。ヴィっちゃん。
お願い、なきやんでくれ・・・

IMG_4249.jpg

ダーリン 「はい、おりこうさんだから静かにし・・・じっとしなさいいい」
毘沙門 「いやーーーーーーーーーーー」

あ、おかげさまで、今やっと寝ましたよ。
毘沙門、まだまだ赤ちゃんモード炸裂です・・・--;

【NEWS2006.01.29】
photologアップ二枚。
一枚は田舎の風景、もう一枚は怖い猫の写真(笑)
入り口から、またはこちらからどうぞ

カテゴリ

コメント(5)

TOKIKO :

立ち姿、かっこいい!
シッポ太いんだね。
甘えん坊のだっだっこちゃん
うるさいけどかわいいよね(^^)

写真見てきたよぉー♪
すごい、すごい!!
あー私もカメラ置きっ放しにしないで
練習しなくっちゃだぁーーー。
(=^・・^=)

Nicole :

TOKIKOさん☆

かっこいいといっていただけて、怖い怖いといわれ続けているヴィにも+ポイントつきました!サンキュ!
そう、結構尻尾はふさふさなんだけど一昨年に比べて今回は毛が伸びなかったよ~。へんなやつ~。あまえんぼでうるさくてかわいいけど^^;

くろねこ・ママさん☆

ありがとう!最近わかってきたの・・・
kissDがピンボケ製造機とかいわれている意味が。
コンパクトデジカメで慣れてる人がいきなりデジいちもつとぶれるんだよね・・・
いいカメラでシャッタスピード早く切れるからぶれないというわけではないのだ・・・^^;(ようするに腕だTT)
猫取るの、特に黒猫!むずかし~!!
ママさんも一緒にショコラちゃん被写体で練習しましょ!ショコたんは黒よりやっぱ明るく写るのかな~?

少しは明るく撮れるけど殆んど黒猫と同じだよぉー。
毛色に濃淡があったら写しやすいのかな?
あの写真を公開してるページすんごくカッコイイね!!
あちこち、きょろきょろ見ちゃった。
あそこは無料で借りられるの?←ケチなんだから。笑

Nicole :

毛色に変化のあるにゃんこ、特に白が混じってる子はきれいにみえるううう、フォトジェニックなにゃんこもほしい~と思いつつ、我が家は打ち止め(笑)

あ、amana!くろねこ・ママさん、あそこね無料なんだけど招待制なのよ!そして一人で二人までしか招待できないのだー!(><)ご要望があってもう二人つかっちゃった・・・sorry!!誰か他にamanaやってる人いないかにゃ????/(゜゜*))((*゜゜)ゝキョロ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年1月29日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの」です。

次のブログ記事は「雪降ってます・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪