甘えん坊将軍。

IMG_2792.jpg

20Dでお鼻の筋まで見えるかな?
目が丸くなってるとちょっとわかわいい(笑)でもだまされてはいけない、顔は▽顔!毛もまたほんとにみょうーに変なところが伸びてます。今年はね・・・襟巻きより腹巻。昨年首元にまいてたフリル、今腹に巻いてます・・・なんだかな・・・

旅行から帰ってきたとき、弟がいたので、ちょっとびくびく、お迎え来れなかったのですが、少し慣れたらなくわわめくわ、スリより攻撃~!

もし私たちに何かがあったとしたら。
ヴィシャはひとりぼっちになってしまったら、寂しがって道行く人に擦り寄ってゴロゴロいう子なんだろうな~。せいいっぱいの生活手段を使いそう。
レオは静かに甘えるかもしれない・・・呼ばれたら振り向く。撫でられたらなすがままって感じ。
この子達は生き延びられるかも。

でも天竜が・・・

この子はきっと、枯葉まみれとかになってめっさきたなくなって、ほんとは顔かわいいのにぱっと見で人を引かせて、遠くからボーっとしているか、尻を向けそうな気がして・・・

非常に不憫である~!←何を想像しているんだか☆妄想シミュレーション終わり!

カテゴリ

コメント(5)

yuki :

お鼻の筋、見えますよ~なんて凛々しいお顔だちなんでしょう。
Nicoleさんちのにゃんこ達はみんなステキですね。
うちの実家のネコはごくフツーのネコです。動物もみんなそれぞれ性格が違うからおもしろいよね。でも犬よりネコの方が一人になっても大丈夫そう。
うちのアツミなんて・・・泣き叫ぶだけかも (^▽^;)

Nicole :

yukiさん☆

うちの子たちは見た目わりと個性的かもしれませんね~。あほっぽいのとか怖すぎるのとかまったりすぎるのとか、もうちょっとノーマルゾーンな猫がほしい今日この頃。

でも、ワンコ、かわいいですよね!
ほんとはワンコもほしいのですが旦那の許可が下りません~~
で、今日仕事先でウェルティホワイトテリアって犬種を抱っこさせてもらってきました!
きゃわゆ~い!きっと生アツミ君もこんな感じなのかしら~と思ってしまいました。
ああ・・・犬もほっすぃ。社交的なワンコが・・・
当分無理なのでyukiさんのサイトに日参し癒されますわ♪

sof :

20Dですか。。。すごいなぁ~~~
黒いねこさんでもこんなに綺麗に撮れるんですね・・(ため息
私の友人が20Dですが、貸してもらったことあるんですけど
私にとっては凄すぎて 何がなんだかって感じでしたよ(汗
さすがだなぁ~・・・。Nicoleさん。

Nicole :

sofさん☆

なにおっしゃられてるんですか、
普通であれだけきれいに撮られているってことわ
20Dも同じです~。
ようはシャッターチャンス逃がさない人の勝ち?
私はよく逃がすデス・・・ううっ

でも、ちょっと怖顔ヴィのいいところが出てきて
20D、うれしいのでした^^;

わー、やっぱキレイだよ20D。欲すぃー。欲すぃー。欲すぃー。買うか、、、。

地震とかあると、いやーなシミュレーションしちゃうよね。

今年もお世話になりました。だはー、来年もヨロシクお願いします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年12月27日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長崎へ行ってきました。」です。

次のブログ記事は「happy new year!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪